7月24日。 


我が家で『モンドくん』発刊記念パーティーを開催しました。 
たくさんの有名芸能人にお集まりいただき、盛大なパーティーになりましたので、ご報告したいと思います。 

DSC00469 のコピー




イジリー岡田さんはお祝いにたくさんの唐揚げを持ってきていただきました。 

DSC00458




中村吉右衛門さんからはこどもびーるのお祝いをいただきました。 

DSC00464




樹木希林さんが内田裕也さんを抱っこして来てくれました。 

DSC00461




林屋パー子さんは珍しくひとりで来られました。 

DSC00462




梅宮辰夫さんはなんと特大の霜降りステーキを持って来てくれました。 

DSC00457





乾杯にドンペリをあけました(セガールさんに貰ったドンペリ)。 

DSC00471





奥さん(北斗晶)が腕によりをかけて手料理を振る舞いました。 

10550876_687912541284059_4366455542502979395_n





モンドは大喜びで興奮しすぎて目つきがヤバくなってきました。 

DSC00473





たくさんのセレブな芸能人にお祝いしていただき、モンドはとっても幸せ者ですね。 

DSC00477 のコピー






笑いすぎて腹がいたいです。