7月31日。 


19年間務めたバイト先を今日ついに退職した。 

21歳からはじめて40歳までお世話になった職場。 
退屈でいつも居眠りしてたけど、なんだかんだ、居心地は悪くなかった。 
ここ最近は忙しすぎてほとんど働けてなかったから、もうここらでケジメをつけようと思ったのだ。 


長い間、本当にありがとうございました。 



これからはいよいよちゃんとしなければ。 
リョーシューショとかカクテーシンコクとかめんどくさいことも、ちゃんとやらねば。 
あまり分かってないので、いい情報あったら教えてください。 


好きなことだけやって家族を養う。 
そのことをもっともっと本気になって考えねばならない時がきたのである。 
とは言っても、やっぱり遊ぶことしかできない人間なんだけど(笑)。 


とりあえず、時間には少しだけ余裕ができたので、もっともっと面白いことやれる! 
やります。 




福岡、九州、全国各地のみなさん、ライブ誘ってください。 
ボギーにお仕事ください。ライブでも、レコーディングでも、絵描きでも、文筆でも、司会でも、イベントプロデュースでも、楽しそうなことなら何でもヤルし、どこでも行きますんで。

一緒に遊びましょう。 



人生はまだまだ楽しくなるぜーーー!!!!!