明日は、福岡の人気劇団「万能グローブガラパゴスダイナモス」のお芝居にボギーがゲスト出演します。と言ってもお芝居に出るわけじゃなく、お芝居の後のアフタートークゲストとして出ますよ。楽しみ。 

main1


万能グローブ ガラパゴスダイナモス 第15回公演  
「ナイス・コントロール」のアフタートークゲストにボギー参戦! 
11月17日(日)14:00※生コメンタリー(ゲスト:BOGEYさん) 
詳しくはガラパHPまで↓ 

そんなガラパがボギーのPV風の映像作ってくれた。ジャケット絵のボギーの部屋はここです(笑)。 

ボギー「ミュージシャンのうた」 



で、この日は大忙しで、ガラパの公演終わったらそのままUTEROに直行し、漢方先生企画のこの濃いイベントにボギーのアルコールメモリーズで出演!!!この日はエレキで演るよ。

   CREAM SODA


しかしメンツ面白いなあ。ある意味、先日のビブレホール周年イベントの流れを組む福岡音楽シーン20年選手勢揃いな夜。ぜひカモン! 
お客さんには絶品のお肉or蟹が食べれるサービスあるらしいよ。 

1117


11/17(日)「妄想サーカス」 
@UTERO 
¥2000(+1drink) 
Open 18:30 Start 19:00 
出演順) 
GINZALIGHTS 
魚座 
漢方先生 
ボギーのアルコールメモリーズ 
キタガワギン&Gumcums 
〇菌(ex.人間+吉田肇(PANIC SMILE)) 



打ち上げも激しそう...(笑)。