北島三郎博多座公演の役者として出演されてる神保さんにご招待されて、博多座の楽屋にはじめて潜入!!わお!!!あの笑いあり涙ありの豪華絢爛ショーの裏側を垣間見れたのはほんとうに貴重な経験だった。ヤクザもののメイクをほどこしたコワモテ役者さん達がずらりといるメイク部屋やカツラ部屋、ドキドキした。

DSC03708
1476486_421548777970678_949704196_n


この写真撮った数分後、ほ、ほ、本物のサブちゃんが目の前にーっ!!!大ヤバーイ!!! 

ボギーが一瞬でもサブちゃんに会えるように、サブちゃんが出番前に廊下を通る時間帯を計算して招待してくれた神保さん、心から感謝感謝。

さて、毎年恒例のヨコチンレーベル北島三郎団体観戦、いよいよ明日土曜です。今年は28名で行くのですが、ななこちゃんが急に行けなくなっちゃって代わりにいける人を探しております(チケット無駄にするのもったいないもんね)。

行きたいと思ってる方、その気持ちに正直に。今がチャンスだ!


北島三郎博多座公演のヨコチンツアー。 
11/30(土)夜の部17:00〜(集合16:00)
チケット4000円。
http://www.hakataza.co.jp/kouen/index_h2511.html 


<去年のサブちゃんツアーのレポ>
http://blogs.yahoo.co.jp/bogey4649/29907307.html 

さあ、今年はどうなる??? 
これだけはハッキリと言えます。 

絶対にサブちゃんは期待を裏切らない!!!!!!! 
ヘイヘイホーーー!!!