DSC03763 のコピー


この写真で狂喜乱舞してるお客さんたちはフロアで踊ってるわけではありません。

ステージ上で踊り狂ってます(笑)。


 
ヨコチンロックフェスティバル、今年も最高でした!
トリのBLUESVILLE、最後の最後に見た多幸感あふれる景色、涙出るほど嬉しかった。

頭からケツまでぜんぶ最高!!!!!
これが祭りじゃ!!!!!!!

DSC03560 のコピー
DSC03574 のコピー
DSC03580 のコピー
DSC03610 のコピー
DSC03645 のコピー
DSC03653 のコピー
DSC03691 のコピー
DSC03731 のコピー





動員200名越えし大盛り上がりで1時に終了!!
2時から60名越えの打ち上げがはじまって、深夜5時には打ち上げ会場このありさま(笑)!!!!

DSC03797
DSC03779
DSC03781
DSC03788 のコピー
DSC03798
10352192_528866703914594_6514564630716478380_n



丸一日を全力で遊んだらこーなるのだ(笑)。
 

 
みんな!マジでおつかれさん(笑)!!! 
出てくれた全バンド、来てくれた全お客さん、VOODOO全スタッフさん、ありがとうございました!

また来年もやろーぜ!! 

レポは後日ゆっくり書きます。