来週はMUSK SOUNDS!!!
ドラびでお+若林美保のユニット『ドラ☆美保』がツアーで福岡にやってきます。

若林美保

一楽さん



 
このツアーにあたってドラびでお一楽さんのコメントです。読んでください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ハイパー・メディア・ビジュアル・エロ・ショック・SM・アート・ストリップ・ユニット「ドラ☆美保」参上!!ドラびでお入魂の美女と野獣DUO!!夜露死苦!

 そして現行の「ドラびでお」はこのツアーをもって最後に成る予定です。お見逃し無く!!

 もう既にTwitter等で御存知の方も多いと思うが今新しいデバイス「DORAnome3/LaserGuitar」をtkrworks社と共に共同開発しており年内には完成する予定になっているので来年よりこちらのニューマシーンによる公演に力を入れようと思っている。
 ちなみにこの「DORAnome3/LaserGuitar」まだ試験段階ではあるがギター型のデバイスにより複数台のレーザーマシーンをコントロールしレザーによる音の制御、音による光の制御を各種センサーによりコントロールする仕組みと成っており今までより、より一掃過激な内容になっている。

 目にも耳にも劇的に悪い楽器というよりはもはや兵器「DORAnome3/LaserGuitar」。一刻も早く完成させて一刻も早くお披露目したい。とにかく楽しみ!!

そしてこの最終ツアー是非おこし願いたい。ハイジもワカメも女子十二尺棒もこれで見納めかも?です。よろしく!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




えええ!?
もうドラびでおのあのステージは見納めなのか?さらにハイパーに進化した新ドラびでおって一体!?とにかく、この日はぜったいに来るべきであります。
さらに若林美保さんのめっちゃくちゃ華麗なストリップと、一楽さんのめっちゃくちゃ破滅的なサウンドが一体になったときの、あの言葉にならない美しさ。

ハッキリ言って入場料1500円は安すぎたかも、15000円にしておくべきだったと反省しておりますが、1500円ポッキリで大丈夫です!



こちらは前回のMUSK SOUNDSのときのダイジェスト映像。
 



当初、出演の予定ではなかったけど、やっぱ出てえ!と思い。ボギーのアルコールメモリーズも出演決定。新メンバーayaの鍵盤を加え4人編成となっての初ステージ。楽しみ。

B&AM



12/9(月)「MUSK SOUNDS」at 福岡MUSK
19時開場、19時半開演  
料金1500円+1ドリンク

出演)
ドラ☆美保(ドラびでお+若林美保)
ボギーのアルコールメモリーズ
no black ballerina
freedom set
火の馬

DJ)ボギー

※東京からドラびでお+若林美保がやってきます。世界中のロックフェス、ジャズフェス、メディアアートフェス、映画祭、芸術祭でもそのパンク性とエンターテイメント性の融合が話題の、ドラびでお。 さらに東京出身のストリッパー、AV女優、Vシネマ女優でも活躍のSM系女優、若林美保が加わって、エロスとアートとパンクのコラボレーションを魅せる!!めちゃくちゃエロくて美しいです。 共演には、コントラバス坂上ヨシキと鍵盤奏者ayaによる空間アート的サウンドユニットno black ballerina。水のようにスッと身体に染み込む高松彩の美しい歌声と、華麗なボッサ・ギター、freedom set。プログレッシブかつ呪術的な歌と演奏と踊り、アングラの中にPOPさを秘める火の馬。そして、新メンバーayaの鍵盤を加え4人編成となったボギーのアルコールメモリーズがこの日、初ステージ。