一夜の幻!噂のスナックボギーが広島ふらんす座に出張開店! 
 
ボギーが歌い!しゃべり!いろんな映像ながしたり!遊び尽くす夜!! 
音楽あり、お笑いあり、トークあり、ゲームあり、貴重映像や面白映像の上映会あり、サプライズあり、何でもありな大人の為の遊びの時間。 ホロ酔いになって、いっぱい笑って、ボギーと酔い夜を過ごしましょう。 


 スナックボギー広島店

12/20(土)「スナックボギー広島店」@ふらんす座 
open/start 19:00 
ご予約1500円 当日2000円 +1drink order 
「ご予約は、ヲルガン座への、お電話【082-295-1553】か、メール【francezainfo@gmail.com】にてお願いします。その際、お名前と人数、お電話番号をおねがいします。」 

演奏:ボギー 
選曲:ボギー 
 
映像:ボギー 
遊技:ボギー 
お話:ボギー 
 




< スナックボギー・メニュー > 

・はじまりのご挨拶(ラップで)。 
・キン消しで遊ぼう!
・うまい棒を食い当てよう。 
・ボギちゃんの仮装大賞。 
・「のど自慢」で人間とは何かを考えよう。 
・レア映像発掘!「笑っていいとも」にボギー出演。 
・高齢化社会を考える!あした順子ひろしの漫才。 
・ぜんぜん似てないモノマネで最後まで歌いきろう。 
・「33人スマップ」コロッケの顔面芸をスローで見てみよう。
・衝撃!中国からの謎の暗号文。 
・狂気!エアロビクス全国大会の選手たち。 
・栗ノ助、伝説の感電シーン。 
・SASUKE史上最短記録の男。 
・SASUKEで首を痛めすぎた男。
・高橋英樹の厳しすぎる表情。
・世界一エロい名前を考えよう。
・藤岡弘探検隊の酷さ。 
・決して笑わないおじさんが笑った。 
・ボギーが語る、モンドくんの育て方。
・俺が一番好きな酒の肴はコレだ。
・森進一の本気の熱唱顔を見て笑おう。
・衝撃!久保田利伸の意味不明すぎるポストカード。 
・ボギーが選ぶ「ドリフ」名作コント集であの頃のお茶の間に戻ろう。 
・ヨコチンレーベルに送られてくるとんでもないデモテープの世界。 
・糸電話でテレホンSEXをしよう!  
・激恥!高校時代のボギーの初ライブを見て笑おう。 
・永ちゃんのリハーサル風景を見よう。 
・衝撃!熊の手のミイラ。 
・ボギー考案の新感覚ゲーム「モノマネゾンビ」 
・大映テレビ「少女に何がおこったか」で何がおこったか。 
・コピーバンドはどこまでやりきればコピーなのか検証しよう。 
・紅白歌合戦を完全再現はどこまで出来るか検証しよう。 
・奥村靖幸、岡村靖幸を熱唱。
・北島三郎が最高にシビレる2006年紅白大トリの「まつり」。 
・ボギーの一本締め 
 and more.... 

※全メニューを必ずやるわけではありません。時間の許す限りやります。 




遊びきてね〜♥