11月22日。

「初冬の夜の夢」というイベントでボギーのライブだった、会場はアーリービリーバーズで、フロアはまばら。共演にはカルメラ、THE GOGGLES、Novembreという不思議な組み合わせ。
カルメラは盛り上げるのが上手い、みんなフロアで踊りまくってた。おれも。

中盤でカルメラ+ボギーで一緒に「デイドリームビリーバー」を演って、ブラスバンドで歌うことの気持ち良さを味わえた。ほんと、気持ち良かった。

B3D466UCcAE8TlM

 
楽しい夜だったなあ。

B3D4650CcAAPMdC

 
主催者は20歳の女の子、勢いで初めて企画して、いっぱい赤字だして痛い目にあっても、打ち上げで「幸せでしたー!」って良い笑顔して酔いつぶれてた彼女は、素敵だなと思った。

若いときの勢いと失敗は、大人になってからの財産になるよ。
だから懲りずにまた企画やるなら、そのときはまた誘ってね。