今年11月にエンケンさんを福岡に呼んで敢行した九州ツアーで、熊本公演を担当してくれた平井正也くんから「ふたりで打ち上げしようよ!」ってことで誘われたのが、森のおんがく会vol.6『ボギーと正也のたのしいクリスマス』。

10868121_762093540549942_8530043315118533239_n
 

熊本cafe Arbaroで、平井家族とボギー家族のひらくクリスマスパーティー!
ぜったい賑やかで楽しい夜になるね。

当日は13時からアルバーロ土間スペースでのマルシェ「DO・MARCHE」(ド・マルシェ)も決定し、そこでモンドくんの似顔絵屋さんも15:00〜18:00でやります!!


ちょいと車で足伸ばして、ちょっと可笑しなクリスマスの夜を一緒に過ごしましょう!




森のおんがく会vol.6 

『ボギーと正也のたのしいクリスマス』


熊本cafe Arbaro

LIVE:ボギー、平井正也
似顔絵屋さん:モンドくん(似顔絵料1000円)

時間:17:00オープン / 18:00スタート
料金:前売2,000円 / 当日2,300円(+1オーダー)

● Arbaroのスタッフみんなのアイドル、お祭り男ボギーが
ついに森のおんがく会に登場!
それもクリスマスの夜に!!
これはたのしくないわけがない~☆
最高の冬休みのはじまり、あのモンドくんも一緒にやって来ますよー!!
スタート時間もいつもより1時間早いので
どうぞ家族みんなでお越しください!

予約・問
電話:0968-57-8580 (アルバーロ)
メール:cafeArbaro@gmail.com


会場
cafe Arbaro
熊本県荒尾市平山1668-1