ボギーの悪趣味音楽作法

「ヨコチンレーベル」代表。ボギー弾き語りのほか、バンド「nontroppo」「東京ノントロッポ」「奥村靖幸」。イベント「ハイコレ」「ラウンジサウンズ」主催。などなど、日々を祭りのように生きるボギーの日常をレポするブログ。 ヨコチンレーベル http://www3.to/yokotin/ 息子のブログ「モンド今日の絵」http://mondo-art.blog.jp/ 娘のブログ「今ちゃんぽ」http://imachanpo.blog.jp/

2017年04月

4月15日。

ボギー家族ツアーで大分に向かう、「うんこがもれるー!」と大騒ぎするモンドに大笑い。車中もずっと賑やかな家族ツアー。

C9bNrSyUQAAtZMM

別府で高速を降りて甘味茶屋でお昼ごはん、ベイビーがどーしてもここの揚げ出し餅と餅チーズグラタンを食べたいんだって。餅ばっかり(笑)。

18010943_1190087914450090_8021736593948509756_n


本日の会場、大分アトホールに到着。昼の部モンドくんの似顔絵屋さんは満員御礼!ありがとうございます!

18011053_1190087927783422_2124543591670940989_n

ファミリーがいっぱいで賑やか。

17992133_1190088197783395_2593665387059020017_n
C9ckNuLUQAALdSR
C9ckNuMVoAAFZn9

ネコも描いたよ。

18010362_1190088381116710_3593846401033075834_n


テンちゃんの似顔絵屋さんも同時開催。

18056897_1190087941116754_6455318360240276785_n

今ちゃんの似顔絵屋さんも大好評!

18010561_1190088084450073_1619484518879186119_n

「今ちゃんファンです」って方が最近どんどん増えてる。

18010953_1190088007783414_9116469412140710001_n

似顔絵っていうか何というか...。

18056701_1190088037783411_7427641769446663073_n

....(笑)。

18033831_1190088154450066_7041958966958810039_n


このあと夜の部に突入。
 
アトホールでライブやるのはずいぶん久しぶり。店長の河村さんともずいぶん長い付き合いになるけど、本当にいつも良くしてもらってる。今回の春のツアーもまっ先に「うちおいでよ!」と名乗り出てくれた。家族ツアーはライブハウスじゃない場所でやることがほとんどなので、今夜は音響がばっちり。ただ、お客さんはちょっと少なくってさびしい。日田や別府には毎年行ってるけど、大分市内ではあまりライブやってないからなあ...。お客さん呼べないのが申し訳ない。

しかし!今夜のボギーは絶好調!!

C9fL6R6VoAAXa0y

うちの子たちもすこぶる絶好調!!
 
C9fNi7RVYAAcF79
 
特に今ちゃんは絶妙な間とタイミングでステージを自由に振る舞いくるくると盛り上げてくれた。末恐ろしい芸人魂(笑)。

18010394_1190102744448607_4118575432308483468_n
 
皆さんもノリが良くてタコ踊りでは大人も子供もタコになって踊り。

C9fL6R7VYAArOYX
 
 
最後は総立ちで大団円!

C9fL6SAVYAEWJm3


家族連れの子供たちもみんな「楽しかった!」と目を爛々させてて、今夜は良い夜遊びしたね(笑)。

自分たちの出番を終えたらそのまますぐ寝ちゃった今ちゃんとテンちゃん。

C9fOPWTUwAAdn8S

ちゃんとやるべきことをやり、そしてどんな場所でも器用に眠る。子供たちにも子供たちなりのプロ意識があるのだ、今夜は彼らのプロ根性をみた。

C9fOPWTUMAA5ZeN

 
打ち上げはアトホール下の階のバー78(ナナハチ)、先ほどモンドが描いた猫の絵、もう飾られてた。

C9fSwR-VYAAahQf


美味しい料理がどんどん出てきてお腹いっぱい!

C9fSwjIV0AEHfJt

河村さんともいろいろ話せて楽しかったなあ。

C9fSwb0UwAEDQ46
 

アトホールは4階にツアーバンドが泊まれる部屋があるのが嬉しい。眠ちゃうギリギリまで安心して飲めるしね。


C9fTTIpUMAArCwq


お世話になりました!また大分行きます!
 
さあ!今日は別府だ! 

このたび、ノントロッポからギターの渡辺光(ピカピカ)が脱退することになりました。

ピカピカ


本人が「やめる」と言ったわけじゃないですが、ライブに来なかったうえ2週間たっても連絡して来ないんだからどーしようもないです。理由はまったく分かりませんが、たぶん、このまま待ってても連絡は一生来ないでしょう。長い付き合いだから分かるのです。

その辺の経緯はこの日のブログを読んでください。
http://bogggey.blog.jp/archives/70041951.html


思えば彼とはノントロッポの前身バンドBABYSから数えて20年の付き合いになりますが、彼ほどミステリーな人間に出会ったことはありません。そして、やっぱり最後の最後までミステリーでした。


ピカピカ、今までたくさんの神話をありがとう。
ありがとうっていうか....ばかやろう。



追伸、新メンバーはもうさっそく決まりました!
これからノントロッポは新シーズンに突入しまーーーす!!!!
 

毎年恒例、清志郎の命日に清志郎を好きで好きで仕方ないバンドマンたちが清志郎の曲を歌いまくる夜!

忌野清志郎を歌う夜2017


5/2(火)「ラウンジサウンズ~忌野清志郎を歌う夜」@VooDooLounge

open19:00 start19:30

¥1500+1ドリンクオーダー

出演)ザ・ジンロウズ/九州ロッカーズ/ポカムス/漢方先生/東健介/カシミールナポレオンK/ボギー

司会とDJ)ボギー

● 今年の出演者は、コーガンズのジンロウさん率いるスペシャルバンド、ザ・ジンロウズ。どうしようもなくアホで最高に愛すべき男シゲちゃん率いる九州ロッカーズ、ドカドカうるさいロックンロールバンド、ポカムス。ダイナマイトな歌声と演奏そしてボデーで魅了する漢方先生。熱き魂を全身から振り絞って歌う東健介。魔界の清志郎、カシミールナポレオンK。そして主催のボギー。今年も清志郎愛に満ちた夜になります!

今日は4月14日、熊本大地震が起こってちょうど一年になります。

この絵は、昨年の8月にとある熊本復興の企画のためにモンドが描いた熊本城。だけど、この絵は結局使われないままになりました。一年経った今日、復興の願いをこめてこの熊本城をブログに掲載します。



熊本城



いまも益城町に住んでいる祖父母や仮設住宅で暮らす親戚、そして家や職、家族を失ったたくさんの方々に思いを寄せて。

4月11日、伝説の目撃者となった。
  
今夜のラウンジサウンズ、わりとしっとりした雰囲気で進んでるんだけど、トリの石田ラベンダーちゃんバンドのギターの人(けっこうご年配)がすげー酒飲んでひとりでずっと踊ってて、ピュアにパンクの匂いがする(笑)。乾いて候のときにはもうめちゃくちゃ踊り狂ってて、リハの時に「腰が痛い」って壁に寄りかかってギター弾いてたのに同一人物とは思えない!お酒は麻薬!このあとライブ楽しみやわ〜。

C9ImeKPUMAI545P
 
ギターの人、乾いて候が終わって真っ白に燃え尽きてチーンってなってる…。このあと出番なのに(笑)。

C9ImzQdU0AAzJWA

酔いすぎてぜんぜんセッティングできずに石田ラベンダーちゃんに怒られるギターの人。

C9IpV3qVYAIHUum

なんとかかんとか始まった、俺たちはラウンジサウンズで確実に伝説を目の当たりにしてる!石田ラベンダー率いるバンド、sayusayucafeのデビューライブ!

C9I9JPDVoAAGZl6
 
ドラマーが石田ラベンダーちゃんのお母さんって時点ですでに面白いのに、ギターの人がその面白さを凌駕しすぎててたまらん(笑)!しかも二人とも楽器歴がまだ浅いのでラベンダーちゃんを「リーダー」って呼ぶのも面白すぎる。リーダーは酔っ払いギターの人をひたすら険しい顔で睨みつけながらもガン無視。ラベンダーちゃんのクールな対応、マジで最高やな。
 
C9IuLoYUIAE5k5R
 
ギターの人、ステージでいきなりズボン脱ごうとしはじめる。

C9I3y0XV0AAfnw-

それを石田ラベンダーちゃんに冷たい目で叱られてる。この人、何歳なんだろう?50代だとは思うけど。最高すぎる。

C9I3y0XV0AMFVm6

曲の途中で突然ステージから飛び出していってシールドが抜ける。曲終わりにラベンダーちゃんにまた睨まれ「シールドが...抜けちゃって....」って言い訳するギターの人。

C9I5P-mUAAEfT8N
 
こんなにも泥酔しながらステージでギター弾く人、初めて。リアルパンクをリアルタイムに知らないからリアルにパンクと思えた。
 
 
よく見たら着てるTシャツの胸のとこにリアルパンクって書いてあって爆笑!ライブ後本人に聞いたら「え…Tシャツ?あ、これ紳士服の青木で500円で買ったの…あ、ほんとだ、リアルパンクって書いてある…でも俺…ハードコアだから」って言ってた、もう最高(笑)!

17757086_1180404468751768_6405069206401940017_n

 
そのまま真っ白な灰になってチーン…。

C9I7WzEUAAQ5sHT
   

今夜はこのギターの人が世界でいちばんパンクだと思う。
 

このブログに上げた写真みて人は笑うだろう、おれも現場でむちゃくちゃ笑った。笑ったが、1ミリもバカにするつもりは無い。どうしようもないほどのポンコツぶりが美しいとさえ思え、ひたすら感動していた。

ブルーハーツの「写真には写らない美しさがあるから」という歌詞が頭に浮かぶ夜というものがライブハウスにはある、その美しさを求めてライブハウスに通う人たちがいるのだろう。

 
sayusayucafe、ラウンジサウンズに来たお客さんは全員がその目撃者だ。お願いだから今夜で解散しないでね!最低でももう一回はライブやってね!!できれば一枚だけアルバム残してね!!

C9I4zXtVoAAWzi1
 
 
sayusayucafeのことばかりレポしちゃったけど、今夜のラウンジサウンズは陽原あかねにはじまり、火の馬、赤居沓子、乾いて候の良い流れがあればこそ!ほんと、面白い夜だった。
 
 
あんなに盛り上がったのに終わったらひとり残らずみんなすぐ帰っていった(笑)。打ち上げは無し!ライブであれだけブチ上がったらこれ以上もう上がる必要ないよね、むしろ清々しい気持ちでひとりバスで帰ってる。


平日の楽園ラウンジサウンズ、毎週ブードゥーラウンジでやってるから、騙されたと思っていっぺん見に来てよ。

ラウンジサウンズ新ロゴ
((((4月のラウンジサウンズスケジュール))))
http://bogggey.blog.jp/archives/69834349.html 

4月9日。

「ボギー家族の九州ツアー@小城」会場のRoom Design Factoryは去年もお世話になった家具&雑貨のお店だ。古民家をリノベーションしたすごく落ち着く空間でモンドくんの似顔絵屋さん。

C88abzUVYAEyBPT
17799923_1176538842471664_1504562738180183450_n

外観はこんな家。

17861714_1176538829138332_2874814224005057342_n

中では似顔絵屋さんと平行していろいろマルシェも開かれていた。

C88mX-qUAAADu5V

すてきな陶器。

C88mX-fUIAAwJhA

挽きたての美味しいコーヒー。

C88mYBoU0AM_aB8

もちろんボギー家族のグッズコーナーも。

C88mYDuVYAAs4Gg


似顔絵屋さんには今日もかわいい子供たちやご家族がいっぱい。
 
C88abzaUMAAsRVI

C89FEpaUMAAqgeB

C89FEpaV0AIDi4-
 
一枚の紙に6人家族を描いた。さすがに6人は初めて(笑)。

C89FcLaUMAAGWZ_

でもきちんも収まっててすげー良い!年賀状にされるそうです(笑)。

C89IL24UQAA-vo7

 まるでおじいちゃん家に来たような雰囲気の家なので、テンちゃんや今ちゃんもずっと自由に遊んでた。

17862596_1179305505528331_6974456079467983394_n

ベイビーも今日はのんびりできてるみたい(笑)。

17883955_1179305455528336_7308875660653752723_n

休憩時間は近所の小城公園が桜満開だったのでお散歩に。

C89UCR2UMAQmkUu

お祭りの露店もいっぱい出てた。

C89UMGbUQAIN2Mt

 
さあ、夜はボギー家族ライブ!

会場の古民家はあたたかい空気に包まれており、柔らかい音響も気持ちよかった。今日はしっぽりした雰囲気から始めて徐々に山頂に向かって盛り上げていく流れ。

17799283_1178407995618082_3007383422034506685_n
  
家族連れも多くて嬉しかった。大人も子供もみんなでタコ踊り(笑)楽しかったなあ。
 
 17883738_1178407968951418_1156741658244230734_n

今ちゃんが眠いのガマンしてすごいテンションでステージこなしてたけど、自分の出番終えたらコトンと寝てた(笑)。ボンオドリではテンちゃんのカホンのグルーヴ、モンドは声が良いと褒められてて、だんだんバンドになってきたなあって感じだ。

17862497_1178408275618054_3616283696936177582_n
 
最後は「カーニバル」でどーん!

C8-2SYWUQAEYbFz


巻き起こるアンコール。最前列でずっと聴いてくれていたファミリーにリクエストを訊いてみた、ボギーのCDをいつも家族で聴いてくれているそうですごい嬉しい。「ゲーマー」をリクエストしてくれたのになぜか勘違いして「プラカラーオーバードーズ」を歌ってしまう…(笑)。ごめんね。
 

 
ライブ後はそのまま宴会!打ち上げもたくさんご馳走になりました!昼は似顔絵、夜はライブと頑張りつつ、打ち上げでいちばん本領発揮するモンド…。

C9ClwHcUMAA8sHh

ほんと打ち上げのときがいちばん活き活きしてる(笑)。

C9ClwHVUIAAAku6

次第に大人も子供もモンドのペースに巻き込まれていった...。モンド特製の激辛おつまみを食べさせられる野口さん(笑)。

C9ClwHVVwAQYGdW


打ち上げの才能は俺よりあるかもなあ....。


小城でのボギー家族ツアーでお世話になった主催のマリリンさんとRoom Design Factoryの野口さんファミリー。昼から夜まで居心地良すぎる空間でした。ほんとうにありがとうございました!

 C9CksyZUIAQvIb6


さあ、次のボギー家族ツアーは大分と別府!さらに那珂川、佐伯と続きます!

 ツアーの詳細はコチラ!
http://mondo-art.blog.jp/archives/50789092.html
 

4月8日。

急遽思いついて中央公園でお花見をした、朝から大雨だったけど、昼から青空まで見えて来たので我ながら晴れ男ぶりに驚くが、しかし今日はいつ雨が降ってもおかしくない天気ではあった。

17799263_1176266349165580_6845231663182138275_n

楢崎くん家族、降矢さん、野田さん、ユウスケとアビくんが来てわいわいする。

17796728_1176267459165469_2917008108522184616_n


ネパール祭りみたいなのを公園でやってて、終始ネパール音楽が鳴りまくってる不思議なお花見(笑)。

17799423_1176267885832093_189836492028064296_n
 
さらに木片さんとイーちゃん、

17523172_1176271702498378_1438126357410077361_n

鹿子さんが来たあたりから雨がポツポツ…。
 
17861430_1176271712498377_3120863128272983006_n
 
ついにザーッ!

17799346_1176271725831709_4126230092341530475_n
 
 
屋根のある場所にしばらく避難し、そのまま解散(笑)。
 
 
俺はボギトーークの会場、rethink booksへと向かった。

17634631_1176277459164469_7914609680470801488_n
 

お酒が飲める本屋さんrethink booksでのボギトーーク!

17634523_1176277322497816_6084097548077483128_n

黒板には日替わりでいろんな作家さんが「今日の宿題」というテーマでコラムを書いてる。今日はボギーとモンドからの宿題が貼り出されていた。

C85NuUhV0AU_LWC

rethink booksは1年間限定でこの場所に開店した本屋さんなので5月一杯で閉店してしまうらしい。独特のセレクトで面白い本が並んでいるし、焼酎もめずらしいのがいろいろ選べる(1杯400円)。店長さんがテンちゃんのバッジ(ライオネルリッチー)を買ってくれた。

17862411_1176277379164477_3451818985079532274_n

今年に入って早くも3回もやってしまったボギトーーク、さすがに今日はお客さんは10数名と少なめだったんだけど、そもそもボギトーークは呑み屋で話すような面白話だから人数は関係ない。ひとりひとりにちゃんと伝わるよう話すだけなのだ。

17799488_1176277312497817_7540337285188717163_n

お客さんも本屋さんでエロネタや下ネタ、アホ話、感動話、妄想話、奇跡の話、不思議な話、いろいろ聞かされてどー思ったやろ(笑)?投げ銭たくさんありがとうございました!(写真はおっぱいの起源について力説してるところ)

983973_1176277435831138_8821542354566946866_n

 
今回は120分で39本の話をしゃべった。まだしゃべってない話が61本もある!新ネタたくさん投入したので今日は初めてしゃべる話も多くて嬉しかった。そう、嬉しいのだ。まだまだしゃべり足りない(笑)。

17796825_1176277362497812_910473906535617355_n
 
ボギトーークを聞きたいかた、呼んでみたいかた、気軽にオファください。どこでもしゃべりにいきますよ。ご依頼はyokotin_b@hotmail.com(ボギーまで)


ちなみに5.27にもrethink booksでノントロッポのワンマンあるから来てね!

4月7日

gigiで開催された「フライデーナイト」ほんとうに良い夜だった。出演はこの日唯一の若者鎌田くん、フアリナ、イフマサカ、ボギー、ブラウンベムズ、などラウンジサウンズ常連組が集まってたが、この日の主役はなんといっても主催の森田トモアキだった。

森田くんはイフマサカさんのあと司会しながら感極まって泣いちゃったり、ブラウンベムズでいきなり踊りだしたり、みんなに唐揚げ振る舞いまくったり、自分自身が楽しみまくってる姿がみんなを笑顔に変えていた。それイベント主催で一番大切なこと。

17760101_1174920029300212_3237162321459514687_n
  
 
子供が生まれたのをきっかけにしばらく音楽活動をお休みします宣言をした森田くんだが、オープニングで「武道館でライブをするのが夢です」と言い放った。しかも貯金して自腹で武道館借りると…今から貯金はじめたら75歳のときやれるらしい。壮大な夢だな。
 
そんな森田くんのバンド「ジョンパブリック」すごい良かった。不思議な魅力がある。「最後の曲です、もしかしたらgigiを出入り禁止になるかも」なんて意味深なMCでハードル上げまくっておいて、最後まで特に何も無いというスカしっぷりも最高に面白かった!

17796360_1174920299300185_4486045498496504008_n
 
  
音楽をしばらくやめる宣言をした森田くん「先日の3人でやったノントロッポのライブをみてやっぱりやめないことにしました!」と改心。先週は紫川カナシミ合唱団松浦くんの音楽活動やめる宣言をライブで改心させたばかり。
  
 
音楽やめたくなったらボギーのライブ見に来たらいいかも(笑)。


っていうか、音楽やめるときは音楽が嫌いになったときだけで良いと思う。子供が生まれたから音楽やめるとか、結婚したから音楽やめるとか、仕事が忙しいから音楽やめるとか、恋人がやめろというから音楽やめるとか、そういう理由で音楽やめれる人は逆にすごいなと思う。

俺はぜったいやめられない。 音楽の魔物にとりつかれてしまった(笑)。

昨年全国18カ所を駆け巡った「夏休みボギー家族ツアー」を今年もやります!7月後半から8月中盤にかけて全国各地を廻りたいと思ってますので、呼んでくれる町、場所、人、大募集しまーす!!


ボギー家族アー写2016


~ボギーのライブ&モンドくんの似顔絵屋さん~

『夏休み!ボギー家族TOUR2017』

福岡のお祭り一家「ボギー家族(ボギー(父)、ベイビー(母)、モンド(13才)、天晴(9才)、今(3才))」が車一台で全国各地を巡り、ふれあい、遊び、盛り上げまくる夏休みツアー!昼の部はモンドくんの似顔絵屋さん、夜の部はボギー家族総動員のライブ!これはニュータイプの旅芸人一家?ロードムーヴィーのような夏休みの1ページを一緒に作りませんか?
 

興味のある方はぜひボギーまでご連絡ください。
yokotin_b@hotmail.com

 

ちなみにこれは昨年の家族ツアーのレポです。全23章に渡る長編日記になってしまいましたが、それほど濃い旅だということは読んでもらえればわかると思います。

『夏休み!ボギー家族ツアー2016』レポ(1)出発!いざフジロックへ

 http://bogggey.blog.jp/archives/65620105.html

ボギー家族ツアーイラスト
 

ボギーのお祭り情報今ちゃん


 
17098192_1139277902864425_104398357138715367_n
4/8(土)「本屋でボギトーーク」@福岡Rethink books

open17:30 start18:00〜20:00

投げ銭+1ドリンクオーダー

出演)ボギー

※本屋さんで120分間しゃべりまくります。

 


16939491_1139277889531093_7936316454766791470_n

4/9(日)『ボギー家族の九州ツアー2017@小城編~小城マルシェ~』

会場)Room Design Factory(家具&雑貨屋)
(小城市三日月町久米2120-2(JR小城駅すぐ))

第一部「モンドくんの似顔絵屋さん」

13:00~17:00(15名限定 要予約 似顔絵料おひとり2,000円)

第二部「ボギー家族ライブ」

開場18:30 開演19:00

料金)前売1,800円 当日2,300円+1drink order

※中学生以下無料

ご予約/問合せ:ことり堂

090-4583-2359

im.panda308@gmail.com
 


アトホール

4/15(土)『ボギー家族の九州ツアー2017@大分編』

会場)大分・アトホール

第一部「モンドくんの似顔絵屋さん」

14:00~18:00(15名限定 要予約 似顔絵料おひとり2,000円)

第二部「ボギー家族ライブ」

開場19:00 開演19:30

料金)前売1,500円 当日2,000円+1drink order

(似顔絵を描いていただいた方は500円引き)

※小学生以下無料、中高生1,000円(要学生証提示)

ご予約/問合せ:アトホール

097-535-2567

info@athall.com
 


17523697_1165336546925227_2735680274064513775_n
17098364_1139277846197764_4745315441035737467_n

4/16(日)『ボギー家族の九州ツアー2017@別府編』

昼の部:「モンドくんの似顔絵屋さん」

会場)別府・喫茶ムムム
(別府市中央町1-27) 

13:00~17:00(15名限定 要予約 似顔絵料おひとり2,000円+要1オーダー)
16999075_1139277876197761_6909742372369267798_n 

夜の部:「旅館貸切♨ボギー家族ライブ」
会場)別府のお宿 加賀屋 大広間
(別府市北浜3丁目12-14)  

開場18:30 開演19:00

料金)1,500円+投げ銭(ライブ+宴会)

※幼児無料。
お得な【宿泊+ライブ+貸切温泉+宴会プラン】4,800円がなんと2,400円にプライスダウン!!!
※1部屋2名様以上での受付となります(一人のみの場合は4,800円)。 
詳細はこちら。
http://www.facebook.com/enkai.oo

ご予約/問合せ:上田(円界,ふれあい)
fanletter.oo@gmail.com 

090-4350-3695



 

奥村靖幸アフターDATE
奥村靖幸チラシ裏

4/28(金)「奥村靖幸AFTER DATE2017」@福岡VooDooLounge

open22:00 start22:30

¥2000+1ドリンクオーダー

出演)奥村靖幸 with Super Girls
DJ)DJありがとう
※今年もご本家岡村ちゃん福岡公演のあと禁断のアフターDATEやります!会場はなんとVooDooLounge!めちゃくちゃ広いです!音響も照明もバッチリです!ベイベのみなさんお待ちしてまーす。


18119201_1195614150564133_8107191666934450020_n
18157756_1195614140564134_2479158774899210824_n

4/29(土)『ボギー家族の九州ツアー2017@那珂川編』
『那珂川駅前ブロックパーティー』 

会場)博多駅南駅前公園&駅前ビル2F
時間:10時〜18時(雨天決行・荒天中止) 

第一部「モンドくんの似顔絵屋さん」

(15名限定 要予約 似顔絵料おひとり2,000円)
<同時開催> 『博多南駅前モンドくん展』
4.25(火)〜4.29(土)11:00〜18:00
場所:博多南駅前ビル2F「こととばのば」
入場無料
 

第二部「ボギー家族ライブ」

11:00〜18:00 入場無料

出演)ボギー家族、STEREO FUKUOKA、若草ふわり、うさぎのみみっく!!、ALLIDJ)DJありがとう、とみじい
キッズディスコ(駅前ビル)
ご予約/問合せ:こちらからお願いします。https://nakagawa.localinfo.jp/

 

event_0330_7e98abd560cf20cbd51af7be3151f653_1
17883840_1180724302053118_6080897246674411797_n

4/30(日)「モンドくんと絵を描こう!」@マリノアシティ福岡

場所)アウトレットⅠ棟1F ステップ広場

時間)15:30〜
参加人数)先着20名様
参加条件)4歳以上、小学生以下のお子さま
参加費)無料
所要時間)30分程度

受付方法:当日、14:30よりアウトレットⅠ棟1F ステップ広場にて整理券を配布致します。

※人数に達し次第受付を終了いたします。
国内外で個展を開く、今大注目のイラストレーター「モンドくん」お絵かきワークショップを開催!
モンドくんと一緒に、自分や家族のイラストを描こう!モンド君グッズの販売ブースも登場!ご参加のみなさまの描いた作品は、館内にて展示されます。
※モンドくんの似顔絵屋さんも同時開催します。(おひとりさま2,000円、先着順)
詳細はこちらから。 
http://www.marinoacity.com/sp/event/MONDO2017/

 


忌野清志郎を歌う夜2017

5/2(火)「ラウンジサウンズ〜忌野清志郎を歌う夜」@福岡VooDooLounge

open19:00 start19:30

¥1500+1ドリンクオーダー

出演)ボギー/漢方先生/ザ・ジンロウズ/東健介/九州ロッカーズ/ポカムス/カシミールナポレオンK
DJ)ボギー
※今年も清志郎の命日に清志郎の歌を浴びまくる一夜です。


キャナルスケジュール
 
キャナルモンド

5/4(木)、5(金)、6(土)『CANAL FRINGE FES.〜驚きと笑いのパフォーマンス芸術祭』

会場)キャナルシティ博多B1Fムーンウォーク
時間:12時〜18時

「モンドくんの似顔絵屋さん」

(先着20名 似顔絵料おひとり2,000円)
※モンドくんグッズ販売ブースもあります!

キャナルボギー家族

5/6(土)『CANAL FRINGE FES.〜驚きと笑いのパフォーマンス芸術祭』

会場)キャナルシティ博多B1Fサンプラザステージ

時間:13:00〜

「ボギー家族ライブ」


※今年も世界中からスゴイ奴らがやって来た!CANAL FRINGE FES. 開幕!

パフォーマンス、MUSIC LIVE、アートストリートなど、ゴールデンウィークはキャナルの芸術祭で盛り上がろう!

CANAL FRINGE FES. ~驚きと笑いのパフォーマンス芸術祭~

>詳しくはコチラ
https://canalcity.co.jp/news/event/399 

 

 



佐伯

■ 5/13(土)『ボギー家族の九州ツアー2017@佐伯編』

会場)チクタクテンポ
(佐伯市大手町3丁目5-10)

昼の部「モンドくんの似顔絵屋さんinやみいち」

13:00~17:00(15名限定 要予約 似顔絵料おひとり2,000円)
※飲食店の出店や餅つき、餅まき、蚤の市等も同時開催。
夜の部「第三回 四畳半〜祭場所〜」
第一部「スナックボギー」 

第二部「ボギー家族ライブ」

開場17:30 開演18:00

料金)前売2,000円 当日2,500円+1ドリンク付き

※中学生以下無料

ご予約/問合せ:四畳半(大谷)

080-3966-1948

yojouhan.info@gmail.com



13331119_897001153758769_6823196480670760146_n

6/4(日)「ボギー(((43歳)))誕生祭」@福岡BingoLove

open19:30 start20:00

チップ+1ドリンクオーダー

出演)ボギー
※今年も愛すべき夜にしてください。



C8jWYtsUIAAj1RS

6/17(土)『YATSUI FESTIVAL!2017』

■日時

2017年6月17日(土)・18(日)(ボギー&モンドくんは17(土)に出演です。)

両日共に open / start 12:30(11:00よりリストバンド交換予定)


■会場

TSUTAYA O-EAST / TSUTAYA O-WEST

TSUTAYA O-nest / TSUTAYA O-Crest

duo MUSIC EXCHANGE / 7th FLOOR / clubasia

VUENOS / GLAD / SOUND MUSEUM VISION

HARLEM PLUS / LOFT9 shibuya(合計12店舗)


【6月17日(土)出演者一覧】 63組

DJやついいちろう / キケチャレ!(危険日チャレンジガールズ!)/ エレ片 / アーバンギャルド / 新しい学校のリーダーズ / アップアップガールズ(仮)/ Yes-man / 石川カズキ / エキストラ / Enjoy Music Club / 岡崎体育 / おくまん / ONIGAWARA / おやすみアトム / かせきさいだぁ / 神谷明 / 吉川友 / 奇妙礼太郎 / GANG PARADE / ゲッターズ飯田 / ゴールドラッシュ / 合格(インディーズ演歌)/ 渋さ知らズオーケストラ / シロたろし / 杉作J太郎 / Su凸ko D凹koi / ストレンジサニィシアター / SEVENTEEN AGAiN / CHAI / 月見峠 / 都築響一(インディーズ演歌プレゼンテーター)/ DJみそしるとMCごはん / DOTAMA / toddle / NOW ON AIR / THE 夏の魔物 / なでksジャパン / 南波志帆 / 日本エレキテル連合 / NONA REEVES / 爆烈Q / はしこばし / パノラマパナマタウン / ピアノゾンビ / BiS / Who the Bitch / ブーメラン学園 / 藤子 / PELICAN FANCLUB / ボギー&モンドくん / 街裏ぴんく / THE MANJI ±1(ROLLY、佐藤研二、高橋ロジャー和久*お休み、松本淳)/ MILLEA / みどり〇みき(インディーズ演歌)/ 八代亜紀 / 安本精肉 / ゆけむりDJs / 吉田豪 / ラ・セヴィーローズ(日本エレキテル連合×ハイパーヨーヨ)/ RAM RIDER / レッスン祐輝 / レ・ロマネスク / ワンダフルボーイズ


【6月18日(日)出演者一覧】 61組

DJやついいちろう / キケチャレ!(危険日チャレンジガールズ!)/ エレ片 / 麻美ゆま / 吾妻光良 & The Swinging Boppers / Yes-man / 石川カズキ / エキストラ / おくまん / THEイナズマ戦隊 / エロメン一徹&月野 / カノエラナ / Charisma.com / カルメラ / 川本真琴 / Q-pitch / Cutemen / 栗コーダーカルテット / ゲッターズ飯田 / GOING UNDER GROUND / ゴールドラッシュ / 酒井法子 / SHE IS SUMMER / Shiggy Jr. / CICADA / しりあがり寿 / シロたろし / ストレンジサニィシアター / Slimcat / SODA! / THE TIMER'S TRIBUTE / DATS / 天才バンド / chelmico / 月見峠 / 東京女子流 / Negicco / NOT WONK / hy4_4yh / 爆乳ヤンキー / 爆烈Q / はしこばし / ばってん少女隊 / PUFFY / ブーメラン学園 / FantaRhyme / 藤子 / predia / ベッド・イン / ホフディラン / 街裏ぴんく / 魔法少女になり隊 / 宮沢章夫 / 安本精肉 / YANAKIKU / ゆけむりDJs / RHYMEBERRY / LUCKY TAPES / レッスン祐輝 / The Wisely Brothers / ワンダフルボーイズ


■一般チケット 発売中

2日通し券 ¥12,500(各日ドリンク別)

1日券(6/17分)¥6,800(ドリンク別)

1日券(6/18分)¥6,800(ドリンク別)

イープラス http://eplus.jp/yatsuifes/

O-EAST店頭 : 03-5458-4681


■インフォメーション

オフィシャルサイト : http://www.yatsui-fes.com/

オフィシャルTwitter https://twitter.com/YATSUIFES

オフィシャルFacebook https://www.facebook.com/YATSUIFES

6歳未満入場不可 / オールスタンディング

(問)TSUTAYA O-EAST 03-5458-4681

 



それではみなさん、祭り会場でお会いしましょう! 

各公演チケットのご予約

ヨコチンレーベルからのご予約は公演名、お名前、電話番号、枚数を明記の上こちらのEmailまでお願いします。

yokotin_b@hotmail.com   
※予約メールには必ず返信していますので、もし返信がない場合は届いてない、もしくはそちら側の迷惑メールフォルダーにはじかれてしまっている可能性があります。お手数ですが、もう一度送ってみてください。

出演依頼も随時お受けしてます!

 


このページのトップヘ