img_799451_30372024_0


今年もまたみんなで女将劇場を観に行くツアーが2月2日に決定した! 


「湯田温泉の女将劇場がヤバい!」という話をきいたのは3年前だった。 

どのくらいヤバいのかを確かめに、 
湯田のバンドマンたちに協力してもらって女将劇場を観に行くツアーを開催してもらった。 想像を絶する面白さで、おれは笑いと感動と酩酊の夜を過ごした。 

それが3年前の【OKAMI, ON-SENG, ROCK' N ROLL】だ。 


いかにヤバいイベントだったかは、その時のレポを呼んでもらいたい。 
(写真見ただけでも伝わるハズ(笑)!) 

http://blogs.yahoo.co.jp/bogey4649/27661441.html 


あのとき、オレはひとつだけ後悔したことがあったのだ。 
それは福岡の仲間を連れて行かなかったこと(笑)!!! 


北島三郎ヨコチンツアーに参加するノリの良い方々などは特に大喜び間違いない! 
みんなの興奮して大笑いしてる顔が見たいのだ!!! 

女将もかなり高齢だ、いつまで見れるか分からない。 


というわけで、その伝説の【OKAMI, ON-SENG, ROCK' N ROLL】2回目を開催したのが去年!! 


福岡からはボギー、漢方先生、パトラが参戦した、この3人が揃ったらどんな夜でも酒祭りになるぜ。これがその日のレポ。 

怒濤のツアーレポ(3)〜狂乱の竜宮城!女将劇場〜 
http://blogs.yahoo.co.jp/bogey4649/30388240.html 


こんなおもしれえ夜を、もっともっとみんなと分かち合いたいぜ! 

というわけで、今年もめでたく第3回目が開催決定だー! 



【OKAMI, ON-SENG, ROCK' N ROLL】 
■日時:2月2日(日) 
■open/start:14:00/14:30 
▼打ち上げ:19:00〜 
▼女将劇場観覧ツアー:20:45〜 
▼打ち上げ:22:30〜 
■場所:Johnny's BAR (湯田温泉4-1-33 銀ビル3F) 
■出演: 
BoGGGeY (福岡) 
漢方先生 (福岡) 
… and more !!! 




みんな!一緒に行こうぜ!! 
めちゃくちゃオモロいから。 

車で3時間! 
高速バスもいっぱい出てるよ。 


昼にライブやって、夕方打ち上げ、夜は女将劇場を観覧して、終わってまた打ち上げ! 
ちなみに、女将劇場は入場料タダ!!!!ヤバいね!!!! 
もちろん湯田温泉にも入るぜ!!! 
泊まるとこは近くのホテルが3500円くらいで泊まれると思う。 


マ、マ、マジ、天国やんけ!!! 

人生はノリが大事だぜ!! 

キミの参加を待ってるよ。 


※参加希望はボギーまでメッセージ宜しく!