ライブのレポはよくあるけれど、打ち上げまでレポってあまりないよね? 
でも打ち上げもライブなのである。面白いからレポするのである。 


「40人弾き語り忘年会」の打ち上げはものすごい数の大宴会だった。 
ざっと60〜70人くらいは居たのではなかろうか(笑)? 

DSC07102
DSC07108
DSC07103



アッチコッチでわいわい盛り上がってて、焼酎の一升瓶が何本も空く。 
 
今日だけは特別に子供もトコトン参加OKということで、モンドとはるちんは特に大ハシャギだ。
この二人、幼なじみなのである。 

DSC07107



酔いつぶれていく大人たちの顔に次々とラクガキしていくモンド。 
 
10893613_957184757642803_1448615786_n




子供のラクガキというレベルではない、本気で顔面をキャンバスにしている。 

jpg-large



まったくもって容赦がない...。 

jpg-large



さすが俺の子だ(笑)。 





子供たちの暴走を無視して楽しく呑む親父。 


今年は久しぶりに二人のコンビ芸も絶好調だったなあ(笑)。 

DSC07117



白痴のハラグチくんに絡むボギー。 

DSC07121




PAコースケに絡むボギー。 

DSC07123




ユカリロハちゃんに絡むボギー。 

DSC07125




酔いすぎてどんどん目が開かなくなって来てるのが分かる(笑)。 


わはは、ポカムス藤田さん、おさださん、林まゆ、木片さんと俺、こんな瞬間あったっけ? 
もうまったく記憶に無い。 

DSC07113








デジカメに残っている証拠写真だけが、この夜の記憶なのだ。 






打ち上げ終わってみんなで撮った写真、最高だね!!!
な〜んも覚えてないけど。 


DSC07129 のコピー


みんな良い顔だあ〜〜〜!




そのあとさらにウエストうどんに行ったようである。 

以下、翌日に送られて来た大爆笑の写真たち。 



最初はまだテンション高くノリノリのボギー。 


10881343_957182460976366_1321487010_n



うどんをすするボギー。しかし限界超え、すする力すらもう残っていないようだ。 

10884790_957182917642987_343600531_n




あぁ〜〜〜、眠いよ〜〜〜....。 

10888247_957183680976244_446038658_n




隣りのうどんに頭ごと浸かる勢いで、撃沈.....。 

10904198_957182387643040_682782634_n




しらたまちゃんにラクガキされとる...。 

10264756_957181117643167_1700341023_n




愛のあるラクガキだから許す(笑)! 

10904132_957181000976512_604469936_n



モンドもラクガキされたようだ。

10884601_957180984309847_294135204_n




ムクッと目を覚まして「モンド〜おまえ顔にラクガキされとるやないか〜w」って笑って言ったらしい。 

jpg-large



自分もラクガキされとることに全く気付いてないバカ親父...。 

10884457_957194400975172_1161843950_n







そして、朝を迎えた。 



DSC07131




これでいいのだ!




2014年の仕事納め、このブログを書き終えた所で、やっと本当の仕事納めができた気がする。 


みなさん、今年もどうぞよろしくね(笑)!