昨夜はJUKE JOINTで「ボギトーーク」。

ボギーが実際に体験した面白かったり不思議だったりする話の数々を120分と言う制限時間の中でしゃべり倒すという、ただそれだけのトークショー。

ミュージシャンがトークだけするライブにお客さんは集まるのかなあ?って不安がすごくあったんだけど、蓋を開けてみればお客さん立ち見が出るほどの満員御礼!ありがとうございました〜!!


はじまる前は試合前のボクサーみたいなストイックな心境、ボギトーーク開始直前にお客さんが撮ったこの写真、俺、こんな真剣な表情してたんや(笑)!!!

jpg-large


出番前の芸人さんって舞台袖でこんな顔してるんだろうなあ。
気持ちがよく分かった。



で、ボギトーーク開始!
お客さんに配ったトーークの項目表からリクエストを貰い、そのお題を次々としゃべっていくスタイル。

DSC07633
 

120分でトータル56話のトーークを披露しました。

しゃべりだけでもアドレナリンはドバドバ出るし、グルーヴも感じるし、1曲も歌ってないけどライブでした。気持ち良かった!!!


jpg-large
 


トーークの内容に関しては書きません。
またどこかの違う街で「ボギトーーク」やりますので(笑)。

次回は埼玉で「ボギトーーク」が決定!
3/20(金)北浦和クークーバードで120分しゃべります。



ギターを持たず、手ぶらでふらりとトークのみのツアーやりたいなあ〜。
誰か呼んでください(笑)。 



今回お世話になったJUKE JOINTの松本さんと最後に一枚パチリ。
ありがとうございました〜。

DSC07631