バンドマン花見大会2015


ボギー、井上周一、藤井よしえの3人主催で始まり、もう10年くらい毎年やってるバンドマン花見大会。
今年も盛大にやりますよ~! 



バンドマンって付いてるけど、あんまカンケーないので。 

バンドやってなくても良いし、音楽関係じゃなくてもぜんぜん良いです。

むしろ大歓迎です(笑)。 
 


音楽、アート、飲食、ファッション、放送、広告、出版、etc...

とにかくありとあらゆるいろんな人が大勢集まって大宴会して、 

そこで出会って、仲良くなって、 

新しい繋がりが生まれたら最高!


そーいうお花見大会なので、みなさん来れる時間に気軽にお越し下さい。 

今年もどしどし盛り上がろう!!! 



4/5(日)『バンドマン花見大会2015』

@舞鶴公園

(今年は中央公園から舞鶴公園に移動してますのでお間違いなく〜!)

時間)15:00~24:00くらい 

参加自由(酒と肴を各自持ち寄り) 

※ブルーシートなど敷物も各自持って来てください。 



おねがい:ゴミは各自で持ち帰りましょう。 



※今年もおもいっきり大人数で集まりたいので、みなさん口コミ、シェア、RT、じゃんじゃん拡散ご協力お願いします!