昨夜はMUSKでおとぎ話とボギーのツーマン。

jpg-large


おとぎ話はやっぱり良いバンドで、MCで「今が一番バンドが楽しい」って言ってた、その感じすごくわかる。ほんっと自然体で楽しい夜だった。
 
ボギーが歌ったのは、
 
1、楽しい一日にありがとう
2、プラカラーオーバードーズ
3、なべ
4、うんこ
5、シンデレラ(おとぎ話)
6、ミュージシャンのうた
7、レモン
8、キラキラ
9、WE WILL ROCK YOU
 
jpg-large


この写真はまるでアンコールの最後のシーンみたいだけど、まだ中盤(笑)。

jpg-large


アンコールは、おとぎ話と一緒に「青い春」。

 


ライブ前に焼き鳥の串を1、2本地面に突き刺すボギーとありま。

jpg-large


これは打ち上げ。

jpg-large


おとぎ話とはまだ7年くらいの付き合いだけど、中学生の頃からずっと友達だったような気がする。
ライブ中も打ち上げも中学生気分だった。中学生は打ち上げしないけども(笑)。 
 
 
BABY!青い春はそのうちきっとやってくる。