gurabia131-3


ex.たまの石川さんが福岡に来る!そしてついにハイコレ登場!!アッハッハー!! 

石川さんのライブ、最高に面白いです。そしてちょっぴり泣けます。 さらに、ボギーが以前やった「たま完全コピーバンド」とのセッションもあり。 

たま完コピバンド「らんちう」
https://www.youtube.com/watch?v=PB8TdHbEuVM

コピバンに遂に本人降臨〜〜〜(笑)。 
これはめちゃくちゃ面白い夜になりますよー! 

ボギーや宇宙サービスは確実に「たま」に影響を受けてこんななっちゃった後進なので、サブタイトルは「デキソコナイの後進」(笑)。 フライヤーのイラストはモンド画伯。

ハイコレ129


3/26(水)「ハイコレ129〜デキソコナイの後進〜」
@箱崎水族館喫茶室 
open19:00 start19:30 
前売3000円 当日3500円+1drink order 

出演) 

石川浩司(ex.たま / パスカルズ) 

ボギー 

宇宙サービス 

special act)石川浩司withたま完全コピーバンド 





<石川浩司> 
バンド「たま」にてランニング姿でパーカッション、ボーカル担当。90年「さよなら人類」でデビュー。同曲はヒットチャート初登場1位となり同年レコード大賞新人賞等受賞。紅白等にも出場。2003年解散。現在はソロで「出前ライブ」などの弾き語り及びバンド「パスカルズ」「ホルモン鉄道」などで活動。また、旅行記、エッセイ、インスタントラーメン、なぞなぞの本等の著作もある。映画・テレビ・舞台等にも時折出演。西荻窪のアートギャラリー「ニヒル牛」のプロデュースや、自分の飲んだ缶ドリンクコレクションでもおそらく世界一の約2万種類におよぶなどの顔ももつ。 

リヤカーマン/石川浩司with真黒毛ぼっくす

http://www.youtube.com/watch?v=CgGLlt22LlE



ボギー
福岡を拠点にお祭り生活をおくる日々。ヨコチンレーベル代表、イベント「ハイコレ」「ラウンジサウンズ」主催。バンドnontroppo、東京ノントロッポの活動と平行し、岡村靖幸、RCサクセション、たま、の完コピバンドとしても話題に。多岐に渡る全ての活動のルーツは弾き語りにある。歌としゃべりで時空を超えるライブは常に大団円!名前の「ボギー」とはボーカル/ギターの略。


宇宙サービス
03年ニシジマオが所属していた劇団のイベントに借り出され結成。「打ち込みをバックに全力で何かをする」が基本。PCによるノイズ・即興ヴォイスコーラスを操りつつ体格に似合わない声量を繰り出すヴォーカルに、脇を固めるメンバーたち(オタクと巫女とDJという狂った編成)による、福岡発秋葉系サブカルテクノ歌謡ユニット。フロアをカオスのドン底に叩き落とす盆踊りテクノ。


石川浩司withたま完全コピーバンド
2011年、ラウンジサウンズの名物企画「完全コピーバンド大会」に出演するために一夜限りで結成された「たま」の完コピバンド。今回まさかの復活!しかもパーカッションには石川さんご本人が加わりコピバンの一線を越えた奇跡のコラボが実現!!泣ける〜!!! 




チケット予約 
yokotin_b@hotmail.com(ヨコチンレーベル)