3月14日。 

熊本TSUTAYAミュージックカフェ・モリコーネモンドの似顔絵屋さん&ボギーのライブしてきました。

CADC-fiUwAAaRQi


初めて行ったモリコーネは広くてすごくおしゃれな店内。
期間限定でモンドの原画もすてきに展示されてますよ。 

jpg-large



昨夜ここでライブをしたMonday満ちるさんがこの絵をすごく気に入って欲しがってたと店員さんが教えてくれました。 

CADC-fkUcAA7K_7




午前11時からモンドの似顔絵屋さんスタート! 

jpg-large




原島さん会いに来てくれました〜。 
珍しいスマイリー原島さんとベイビーのツーショット(笑)。 

jpg-large




モンドくんの似顔絵屋さん、エキゾチックなお一人目。 

jpg-large



触発されて、テンちゃんも似顔絵描きはじめ、モンド画伯とテンセイ画伯のダブル似顔絵屋さん始まりました(笑)。 

jpg-large



テンセイ画伯の似顔絵が味わい深すぎる! 

CAB2R5_VEAALWzy



ケッサク!!! 

CAB2R5QVAAA8g_0





黙々とモンドが描き。 

jf15bYSb




爛々とボギーが歌う。 

2bgkbOWU




共働き(笑)!
 

TZ1yrLhj


父と子で並んでお仕事できるなんてなかなか稀なパターンだと思うけど、これってとても幸せなことだなあと思います。 





今ちゃんは、たいくつそう(笑)。 

jpg-large





「いつもブログ見てまーす」という女性、応援ありがとうございます。 
目元がすごーく似てますね。 

jpg-large




モンドはさらさらと10分チョイで描くけど、みんなすごく似てます。 

CADAUgGVAAAg2mz




7才のすごく可愛い女の子もモンドのファン、ありがとね。 
手作りのすてきなバッジをくれました。 

CADAUgDVAAABxTn




写真家の男性。やっぱりモンドはヒゲのある人が得意(笑)。 

nnKY5bw3




この子は鮫肌尻子と友達だって言ってたなあ。なんかわかるわ〜(笑)。 

DSC07873




モリコーネ店長の山本さん、バリ似ですね。 
今日は一日お世話になりました〜〜!!! 

CAB292VUkAAcI53



わざわざ遠くから来てくれた方もいて、とっても嬉しかったです。
でもすごくおしゃれな空間で普通にランチ食べてるお客さんもたくさんいたのでボギーはライブで「うんこ」とかは歌いませんでした。大人の配慮もちゃんとあります。 

めっちゃ歌いたくてウズウズしたけど(笑)!!! 


CADC-fnVAAIo3bY




モンドくんの似顔絵屋さんにご予約いただいた皆さんありがとうございました。
定員オーバーで描けなかった皆さんごめんなさい。

またいつか熊本行きます!