ボギーが今まで経験してきた(そして打ち上げで磨きをかけてきた)選りすぐりの体験談をただひたすらしゃべりまくる『ボギトーーク』!東京、福岡に続き、北浦和クークーバードで開催決定!!

なぜ北浦和なのか!? 
それは、クークーバードとそこに集まる人が好きだから、そこで目一杯話がしたいのだ!

B_4fdfEUcAA9_0i



普段のライブではなかなか話せないようなアノ話コノ話を、芋焼酎片手に語りまくり、一切歌いません(笑)。しゃべりだけでどこまでグルーヴが出せるのか?ボギーの、いちばんストイックな企画がこれ!マイク1本、トークのみで自分に挑戦状!!


ボギトーーク



ボギーのトークオンリー120分! 『ボギトーーク』 
 
2015.3.20(金) @北浦和クークーバード 

開場19:30 開演20:00 
1500円+1drink order

 ※ご予約はボギーまで。
yokotin_b@hotmail.com
 
 
<ト−−ク・メニュー> 
・おっぱいの起源 
・乳派と尻派について 
・和式便所のしかた 
・駅伝の女 
・街で見かけた謎の浮浪者たち 
・マネキンの首 
・最後の野グソ 
・エロビデオ泥棒団 
・初台のカレー屋で見た奇跡 
・味覚の罠~めんちゃんこ亭~ 
・プロの仕事~ポール牧~ 
・ソフトボール上野投手の指 
・ピカピカ伝説 
・韓国のFUCK YOUサイン 
・七夕の短冊 
・並び屋のじいさん 
・ディープキス事件 
・大阪の電車で出会ったド変態 
・クラゲに刺されたら 
・甘酸っぱい初恋の話
・切なすぎる失恋の話 
・中国からの謎のメッセージ 
・熊の手のミイラ 
・死んだおじいちゃんの夢 
・モンドのひどい寝小便 
・ライブハウスの怪談 
・畳の上のハンバーグ事件 
・IKKOさんのイイ話 
・トマト定食 
・公園に現れる謎の弾き語りオヤジ 
・真実の口はエロ占い 
・ジョンレノンの亡霊 
・騎馬戦の話 
・イモ掘りの悲劇 
・内田裕也の聞いた話 
・アントニオ猪木のマイクチェック 
・世界一エロい名前 
・イエスタデイおじさん 
・ヨラテンゴに怒られた話 
・岡本太郎美術館でみた妖怪 
・こいつ誰だっけ?
・バービーボーイズのカセットテープ 
・秘密の1万人フェス 
・玉井くん 
・最古の古代文字 
・船のトイレでみたもの 
・右脳を鍛えよう 
・うっかり者ボギー 
・ぷっちょ 
・皮肉な選挙ポスター 
・黒人にめっちゃ怒鳴られた話 
・長渕剛盗作疑惑 
・モノマネゾンビ 
・田舎でのんびり
・難産の話 
・ヤンキー40人からボコボコにされた夜 
・お父ちゃんの仕事 
・子供の言葉のセンス 
・うんこの山 
・赤いババア 
・賽の河原ジジイ 
・わけあり美人演歌歌手 
・生まれたての妹を見て言ったお兄ちゃんの一言
・サブちゃんに会ったときの話
・ボギーの前世
・木下大サーカスの猛獣使いの秘密
・人体の不思議
・胴上げの正しい仕方
 
...and more!!!
 
面白そうと感じたらぜひ遊びに来てくださいね! 


面白くなかったらすみませんw