昨日は素晴らしくファンタジックな夜だった。
INSAでの踊ってばかりの国ワンマンと、VooDooのラウンジサウンズ。その両方に俺は居た。
レポ書きたいけど、書く時間がないので、昨日のリアルタイムな俺のツイートをそのまま羅列しときます。でも、楽しさは伝わるハズさ!
 
 
jpg-large

 
踊ってばかりの国のオープニングで10分だけ弾き語りしてきた。
誰がなんと言おうと弾き語った(笑)。みんなありがとう!
 
CAOWn3nUwAAPUDq
CAOWn3tUUAAdpuB

 
そしていまVoodooでラウンジサウンズ!吉浦くんで爆笑!!吉浦くんが「今からサーカスやります!」とバランスボールの上に立とうとしているが、一向にまったく立てない。
見えっぱなしの半ケツが悲しい…(笑)。

jpg-large
 
 
ぐっとクルー良いなあ。いろいろドリーミング! 

jpg-large
 
 
ぐんぐん盛り上がってきたよフロアサウンドシステム!いまポカムス〜!!! 

jpg-large
 
 
今日は受付が白痴のハラグチくん。受付しながらモンドの似顔絵の似顔絵を描いてる。さすが芸術家!上手い!

jpg-large
 

 
飛び入りで歌ってくれた古宮夏希さん、すてきだった。ひと足早く夏がきた。

jpg-large
 
 
ラウンジサウンズは不思議だった。
ぐっとクルーや平井正也、古宮夏希さん、踊ってばかりの国のみんな、佐世保の多田夫妻、山口からあおこちゃん、などなど、県外からもいろんな妖精たちが集まって踊った。
なんてファンタジックな夜なんだ。
 

 
ポカムスからブルーズビルの盛り上がりは、平日の夜にヨコチンロックフェスやったみたいな輝き!ミュージックはこんなとこで日々鳴ってるよって大きな声で言いたい。

 
 
そんで打ち上げは、ラウンジサウンズと踊ってばかりの国と合同で「ぶあいそ」。
30人くらいおったな(笑)。
写真の妖精(妖怪?)はぐっとクルーのじゅん、ボギー、下津。 

jpg-large
 
 
ビンゴラブにはしご酒。酔いすぎて歌い続ける戸川あおこ、聴いてるようで聴いてない酔いどれぐっとクルーじゅん、あしたのジョーのラストシーンと化したポカムス藤田さん(笑)。 

jpg-large