正直、最近のアニソンって全然よくわかりません。
アニメ見てないし。

アニソンナイト!って言われても、今のはついていけません...。

でも、子供の頃は普通に誰でもアニメ好きだったですよね?

大人になった今でも完璧に歌えるくらい染み込んでたり、
切ないエンディングテーマにほろりときたり、

そんなテンションでやる大人のためのアニソンナイトです(笑)。 

DrSlumpeArale2
img_11
img_1
img_1-1
06ae8c186dad77721ba3266757bdacc4_24414
img_0-1
img_0
img_1-2
129276523175516303888



『ラウンジサウンズ〜アニソンナイト!!』 

4/28(火)@VooDooLounge 
19:00 / 19:30 
¥1500+1ドリンクオーダー 

出演)牧畜業者/ぱちゅ〜む/いぶし銀/がんちゃん/森田トモアキ/高松彩(freedomset)/K-ing/ニシジマオ(宇宙サービス)/宅嶋淳 
オープニング・アニソン)ボギー 
※エンディング・シークレットゲスト有り! 

● 出演は、なんでも器用に歌いこなし、いつもファンタジーな格好してる牧畜業者。完全あてぶりのエアPerfumeで盛り上げてくれるダンスチーム、ぱちゅ〜む。ストレートにズバンと来るパンクサウンドが爽快、いぶし銀。ベース+打ち込みのソロで笑わせる男、がんちゃん。水のようにスッと染み込む歌声、freedomsetの高松彩。黄金期の日本のニューミュージックを彷彿させる、K-ing。サブカル盆踊りテクノ歌謡、宇宙サービスのニシジマオ。つかみ所が無いけど、どこかアーバンなインスト、森田トモアキ。郷愁が滲み出る歌声、bigmamaの宅嶋淳。などなど、このようなメンツでアニソンナイト、ちょっと良いと思いませんか?