VooDooLoungeで毎週開催してます「LOUNGE SOUNDS」では、 
毎度毎度刺激的な夜、未知なる音楽との出会いを用意してお待ちしてます! 
5月のラウンジサウンズも、おもろいラインナップがずらり!!! 
あなたのアンテナにピクンとひっかかった日にぜひ遊びに来てくださいね〜!!!! 


((((( 5月のラウンジサウンズ ))))) 


0TWSWHRF


5/11(月)「ラウンジサウンズ」@VooDooLounge 
open19:00 start19:30 
¥1500+1drink order 
出演) 
THE UTERO(佐賀) 
ザ・ガーデナーズ 
ノラビトの旅 
BOYS METER 
simi☆sugar 
司会とDJ)ボギー 
● 佐賀オルタナティヴをこれからひっぱる元気いい若手、THE UTERO。ガツッと来るロックンロール声を持つVo、ノラビトの旅。ライブシーンに飛び出して来たラッパー、ニブルスくんとDJもっちによるゆるふわユニット、simi☆sugar。そして意気揚々とL.S初登場、ザ・ガーデナーズ、BOYS METER。 


あぁちゅ


5/12(火)「ラウンジサウンズ」@VooDooLounge 
open19:00 start19:30 
¥1500+1drink order 
出演) 
のーの 
林まゆ 
あぁちゅ 
ラ・イルミナシオン 
小林ボードウォーク 
YAJILOW-VEY 
司会とDJ)ボギー 
● 秘かに話題の地下アイドル3人がついに共演!沈黙を破り復活をとげたL.Sの元祖裏アイドル、のーの。壮絶な光と闇で目眩のするような世界を醸し出す林まゆ。佐世保出身小倉在住の笑顔が眩しすぎるインディーズアイドル、あぁちゅ。ディスコヒットも歌謡曲も満載の笑って踊れるラ・イルミナシオン。意味不明のキャラと、独自の世界を持った小林ボードウォーク。大石&大村の世界はクセになる、笑い堪えるのが大変なYAJILOW-VEY。 


オサダアツトシ


5/19(火)「ラウンジサウンズ」@VooDooLounge 
open19:00 start19:30 
¥1500+1drink order 
出演) 
しばキョントリオ 
第二次霧鵺計画 
LuSaMeNa 
紙村勇丞 
オサダアツトシ 
佐伯市民(佐伯) 
司会とDJ)ボギー 
● 博多のロック不良先輩しばキョンさんがちゅうぶらんこのDrだんな氏らと共に始動!しばキョントリオ。ベース+打ち込みのソロでここまで破壊的(破滅的)なライブは見たことない第二次霧鵺計画。ゆるふわキチガイ バンドLuSaMeNa。天然アシッドシンガーソングライター、オサダアツトシ。ex.カルキンズでVoをやっていたセバスチャンがソロで活動開始、紙村勇丞。佐伯からモーレツ熱い二人組、佐伯市民。 


レットイットビー のコピー

5/20(水)「ラウンジサウンズ〜ビートルズをぶっとばせ!」@VooDooLounge 
open19:00 start19:30 
¥1500+1drink order 
出演) 
カシミールナポレオン(魔界) 
カルキンズ 
ポルカドットスティングレイ 
フアリナ 
赤い靴がやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ! 
InとOut逆菩薩 
村里杏 
ハラグチ(白痴) 
ボギー 
司会とDJ)ボギー 
● ポールが再び来日しました、でも喜んでるのはおじさんばかりで、若い人あまり聴いてないビートルズ。だって、おじさんが得意げにカバーするビートルズって面白くないんだもの。もっと自由な解釈で若い人にビートルズをぶっ壊してもらいたくて、こんなカバーナイトやります!実はめちゃビートルズマニアなhakuがやる気出してカシミールナポレオン2人揃って降臨(笑)。このコも若いのにビートルズマニア、赤い靴がやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!狂犬みたいな3人組ロックンロールバンド、カルキンズ。何か持ってる男、鎌田寛達率いるオルタナロックバンド、Inとout逆菩薩。雫女王様率いるポルカドットスティングレイ。きらめきと浮遊感と男のロマンシシズムが眩しくはじけるフアリナ。期待せずにはいられない大牟田最終兵器少女、村里杏。言葉のセンスにARTとPUNKを匂わす白痴のハラグチ。オープニングは、いつかきっと怒られるボギー(笑)。ぜったい面白い夜になるはず! 


samehada


5/26(火)「ラウンジサウンズ」@VooDooLounge 
open19:00 start19:30 
¥1500+1drink order 
出演) 
鮫肌尻子とダイナマイト 
きつねのよめいり 
THE SUICIDES 
おちんぽ戦車 
Bellbottom from 80's 
司会とDJ)ボギー 
● ギャグ漫画からそのまま飛び出してきたようなアホで胸キュンのロックンロール、鮫肌尻子とダイナマイト。今年の期待株!ハードロッキンガレージサウンド!きつねのよめいり。生まれてくる時代を間違えた若きジミヘン・フリーク、Bellbottom from 80’s。ひさしぶりに帰ってきた福岡アニソン界のハミダシ者、おちんぽ戦車。そして意気揚々とL.S初登場、THE SUICIDES。 


S-LOGO


5/29(金)「ラウンジサウンズ10周年祭!」@VooDooLounge 
open19:00 start19:30 
¥1500+1drink order 
出演) 
ボギー 
THE VOTTONES 
漢方先生 
hey!ANNES 
チャーリービーンズ 
カシミールナポレオンK 
ほか 
司会とDJ)ボギー 
● 10年前の5月29日にラウンジサウンズはスタートしました。当初はまさかこんなに続けるとは思いもしませんでしたが、年月とともに数々の伝説や思い出が何層にも積み重なり気付けば10周年となりました。ボギーお前よー続けたな!とお祝いに来てやってください。出演はL.Sになじみ深い面々が集結!ほぼ毎月L.Sに出続け、フロアをロックンロールで燃え上がらせるTHE VOTTONES。あらゆる珍企画のオファにも溢れるサービス精神で応えてくれるL.Sの女王、漢方先生。幾度もの困難を乗り越えて強くなり続けるチャーリービーンズ。L.S第1回目から出てたあのコやL.Sお馴染みのあのコらが中心となって結成された謎のスーパー女性コーラスグループhey!ANNES。もはやヨコチンレーベルを象徴するような存在(笑)カシミールナポレオンK。などなど盛りだくさん!ボギーはトリ!! 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

<LOUNGE SOUNDS> 

<ヨコチンレーベル> 

※出演希望バンド、随時募集中!ボギーまで連絡ください。