ご本家岡村靖幸のゼップ福岡公演が開催されるこの日、熱狂で身体が火照ったベイベたちに贈るスペシャルなアフターDATEに奥村靖幸が降臨!昨年BingoLove をパンパンに埋め尽くし禁断のパフォーメンスを繰り広げた奥村ちゃん。今年は会場を広いMUSKに移動し、エロくライトアップされたステージでやりきります!ほんとのデンス!チェンス!ロメンス!自分次第だぜっ!(本物の岡村さんは出演しませんが) 



奥村靖幸アフターDATE


『奥村靖幸アフターDATE2015』 
5.31(日)@福岡MUSK 
22:00〜24:00 
¥2000+1drink order 
出演)奥村靖幸 with 漢方&パトラ 




((((禁断の映像集))))


奥村靖幸「どぉなっちゃってんだよ」 



奥村靖幸「聖書」




奥村靖幸「だいすき」




※この日は生バンド編成ではなく、奥村ちゃん+コーラス隊のみです。