塚本功さんとボギーのツーマンライブが決まりました! 

 10996008_700686623390224_6985675301568659010_n10556436_792492797501095_696769544492615804_n

  
『ボギーと功のオシャレ関係』 
7/1(水)@BingoLove 
開場19:30 開演20:00 
投げ銭+1ドリンクオーダー 
出演)塚本功/ボギー 
  
  
塚本さんは、ネタンダーズ、ピラニアンズ、小島麻由美、SLY MONGOOSE、UA、イノトモ、玲葉奈、SION、など数限りないバンドやサポートで活躍、フルアコースティックギターのナチュラルトーンで魔法のような音を紡ぐギタリスト。塚本さんはかっこいい。音で酔わせながら、なんとも言えない渋いそのお顔を眺めているだけでお酒が美味くなります。『塚本功の音はフツーにポツンとそこにある』というこの音楽ニュース→ http://www.barks.jp/news/?id=1000083479 の後半に書かれてある名言の数々はマジで惚れます。 
  
2年前に南関町で開催された「はるかぜ」という野外フェスで共演したことから縁が繋がり、ボギーと塚本さんのツーマンライブが決定。とても嬉しくて楽しみな夜。塚本さんに負けないようにボギーもめちゃくちゃ背伸びしてカッコ付けます(笑)! 
  
  
いっしょに酔いどれましょう!