5月31日。 

昨夜はゼップ福岡で岡村靖幸のコンサートをたっぷり3時間堪能!!いまの岡村ちゃん最強かもってくらいスゴイ!声もめちゃくちゃ出てるし、パフォーマンスも大興奮!!音楽に賭ける情熱をビシビシ感じてほんとかっこ良かった〜! 

11070264_706474936144726_1477341811570632405_n



たっぷりエキス吸い込んだボギーは終演後MUSKに直行して奥村靖幸に変身! 

11350639_706474996144720_1917370651934347094_n



岡村ちゃん観た後の奥村ちゃん、完全憑依状態(笑)。 

11393246_706475029478050_2311465568893714181_n



しかし21時に岡村ちゃんのライブ終わって、即行MUSKに移動してドタバタとリハして着替えして、22時オープン!!!よく間に合ったよ....ホッ。 


漢方&パトラも今夜はフェロモン絞り出していつもの数倍エロいです(笑)。 

16693_927927573931886_65207419267363245_n



完全に靖幸モード! 

11350539_927927423931901_4625539898396354309_n



MUSKは店の雰囲気が最高にエロくてバブリーで岡村ちゃんのイメージピッタリ(笑)。今夜はやっぱりカルアミルクバーボンソーダがスペシャルメニュー!こーいうのわざわざ作ってくれたMUSK赤澤さん、サンクス! 

11393063_706475092811377_329863995601123659_n




本番の1分前まで「SUPER GIRL」の歌詞を真剣に暗記する奥村ちゃん、でもこのあと、結局本番でこの曲だけ歌詞が飛んだけど....(泣)。 

11351311_927927737265203_1322274110163137556_n




奥村靖幸&漢方パトラのライブ開始!!! 

1619241_706475119478041_1010923496361464635_n


さっきゼップで観てきたばっかりの岡村ちゃんのMCやパフォーマンスをふんだんに取り入れたので、お客さんたちも大喜び(笑)!だって来てくれたたくさんのお客さんたち、9割はたぶんゼップ福岡から流れてきてるので(笑)。 
 

岡村靖幸マネージャーの近藤さんや、ツアーベーシストのヨコクラさん、スタイリストさんやデザイナーさんまでわざわざ奥村ちゃんを観に来ていただいて感激! 



「家庭教師」(91年ツアーバージョン)のセリフまで完コピ。 
これ完コピで再現したのたぶん世界で奥村ちゃんだけ(笑)。 

11229281_706475139478039_2388540641551305322_n



アンコールはバスローブに着替えて。 

11390258_706475156144704_4164547876935053256_n




<奥村靖幸セットリスト> 

1、どぉなっちゃってんだよ 
2、聖書 
3、いじわる 
4、カルアミルク 
5、SUPER GIRL 
6、家庭教師 
7、イケナイコトカイ 
8、だいすき 
9、Young Oh! Oh! 

〜アンコール〜 
10、OUT OF BLUE 
11、カーニバル(ボギーのカバー) 
12、あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう 



取り憑かれたように歌って踊った1時間半!! 
岡村ちゃんが過去最高に声が出てたから奥村ちゃんも過去最高に声が出ました。 
 
ベイベェ〜!ありがとう! 

11391426_927927463931897_618067649471663384_n




完全にやりきって、打ち上げはいつものビンゴラブへ。 
すると岡村靖幸ツアーメンバーのヨコクラさんも合流してくれました!!!ライブにも来ていただいたうえに、わざわざ打ち上げまで会いに来ていただいてめちゃ嬉しかったす。グッとくるいい話、たくさん聞けました。 

1907710_706475222811364_9008473173285630087_n



愛しかない夜!!! 
ほんとのデンス、チェンス、ロメンスは自分次第だぜっ! 




岡村ちゃんが好きすぎて、たった1回こっきりのつもりで組んだコピーバンド。気付けば残ったのはボギーと漢方とパトラだけになっちゃったけど、なんだかんだで6年も続けて、知らず知らずスキルアップしちゃってたりして(笑)そんで年に1回ワンマンなんかやるようになっちゃって、本家の岡村ちゃんにまで逢えたりしてっ!


もうこれはやり続けるしかないんじゃないかと思ってる(笑)。 

  
  
そして重大(?)発表! 
 
なんと、奥村靖幸&SUPER GIRLSとして初のツアーが決まりました! 
7/10京都VOXホールにて「岡村靖幸ナイト」のゲスト出演決定!

ついに福岡から飛び出します(笑)。

  
「岡村靖幸ナイトVol.4〜びしょ濡れでいいじゃNIGHT〜夏休みSP」 
7/10(金)京都VOX hall 
19:30開演 
出演)ハノトモ(SATORI) / マグナム本田と14人の悪魔 / 金丸亮太(雨市)/ エステバン 
スペシャルゲスト)奥村靖幸&SUPER GIRLS



京都ベイベェ〜! 

きてね!