昨夜のボギトーーク誕生会に集まってくれたみなさん、祝ってくれたみなさんに感謝感激!
 

11113706_708642865927933_784613252060311593_n


漢方&パトラがくれた派手なケーキもカッコ良かったなあ、ありがとう!

11407258_709451709180382_8561570617632947106_n


トーークは二時間で50話しゃべくり倒しました。

11403331_709451559180397_6089330683537346667_n


ドンペリ持ってひょいっと東京から来てくれたセガールさん

11403367_709451762513710_9076787323826462404_n


カステラ持って佐世保から来てくれた三浦保育園の古川せんせい

18890_709452122513674_541079740429349057_n


辛抱たまらず新幹線に飛び乗って広島から駆けつけてくれたタナちゃん
(ボギトーークの打ち上げでロメロのゾンビについて熱く語り合ったあと、深夜の親不孝通りでなぜかゾンビ歩きコンテスト開催(笑)!やはりタナちゃんが上手い。)

11393010_709456275846592_5146657520489743908_n



あと、ボギー家族をモチーフにしたかわいいオブジェを手作りしてくれた楢崎くん

1907519_709451942513692_8231382181529936496_n


それから旅の途中に会いにきてくれた京都のあおきもえちゃんが歌った「いかれたベイビー」。

11425166_709451792513707_5435327862146806943_n


ボギトーーク終わってハッピーバースデーをアスカのモノマネで歌いにきてくれたK-ing

11149477_709451882513698_3571537260246763716_n


毎年ボギーに似合う帽子をセレクトしてプレゼントしてくれるしらたまちゃん。ケーキ持ってきてくれたえっちゃん。仕事終わりに白夜さんふータクロウミラクル銀河さんジマオさん、小屋敷さんささち尻子&アビーキョンキョンあやのちゃんmichiさん梅野さん、一番乗りのやんやんさん、朝まで付き合ってくれたびぃびぃ野田さん。まだまだいっぱい!LOVE! 

11425239_709451909180362_3638429679509389652_n

 
もうね、みんなの愛に包まれて全ボギーが泣いた!!



ボギトーーク誕生会、打ち上げはビンゴラブからラーメンおのに流れ。

10930895_709452169180336_2806692171492092779_n



最後はやっぱり居酒屋ウエストで朝までコース。

10454287_709458345846385_1932677559826070894_n


そしてやっぱり顔面ラクガキされまくって終わり(笑)。

11393195_709458262513060_6597037480891707466_n


このやりすぎ感...もちろんタナちゃんのしわざ(笑)。

11427775_709458242513062_7200632046099105512_n




この顔のままタクシー乗って家に帰ったら、もう子供たち朝ごはん食べてた(笑)。

11412287_708939009231652_3885276718090829458_n



41歳も全力で遊びますので、どーぞよろしく!!!!