8月4日(火)。


家族ツアー、今日は初めての浜松。今回ツアーで廻ってるのはどこもボギーがライブでお世話になった場所ばかりだけど、浜松だけはボギーも初めて。わくわくだ。



会場の浜松エスケリータ68に到着!最初のお客さんがいきなり浴衣美人たちでテンションあがる~!今夜も盛り上がる予感しかない(笑)。 


11800191_735876319871254_6654806339986904805_n


ここでよくライブしてるゴトウイズミちゃんやバンバンバザールの黒川くんから「エスケリータはヤバいよ!特に店長の後藤さんが!」と噂には聞いてた。確かに店内は店長の趣味がごっちゃごちゃに並んでて、ちょっと時空歪んでる感じだ。

11825566_736152429843643_5500676983588427368_n
11138134_736152403176979_4836092994566918648_n
11813532_736152389843647_395160483053094337_n


しかし店長の後藤さんはご挨拶したところ素敵なジェントルマンだった。きっと本性はまだ隠しているのだろう(笑)。


さっそくモンドくんの似顔絵屋さんスタート。

11825851_735876403204579_7974596959139777640_n


浴衣は柄がすごく綺麗なので、絵もすごく個性的に仕上がるね。

11226045_738698712922348_6598873389729653748_n


それにしても。

11846551_738698572922362_341504049025148041_n

今日は華やかで良いなあ〜(笑)。

11825802_738698526255700_5450416182004343560_n



初めて来た場所なのにモンドのことを知っている人がいて、会いにきてくれる。

それってすごいことだと思う。

11831736_738696116255941_3832628248306893446_n
11220927_736152519843634_6410841120326407069_n
11811426_738696022922617_1551986309491268711_n
11145557_738695962922623_6090349673867170454_n


テンちゃんの似顔絵屋さんも。

11855921_738710946254458_3366528427654348989_n

11206047_738710969587789_4305459636908651573_n


絶好調(笑)!


似顔絵のあとは、ライブ開演!
お客さんがどんどん集まってくる!平日なのにお店パンパンにお客さんが!!!


共演はまず夜のさふぁりによるパワフルな女子3人のダンスパフォーマンス!

11825097_736152613176958_629263269290995002_n


続いてピロヂ&夜のさふぁりがめちゃアホかつ客席を巻き込み型のパフォーマンスで笑った~。襟裳岬をマッシュアップした曲などネタ満載で親近感めちゃ感じる〜(笑)。 (写真はお嫁サンバでぐるぐる盆踊り大会になってるところ(笑))

11053405_736152679843618_7513559399203960898_n
 

子供たちも大盛り上がり!!!

11800064_736152239843662_7186574258199859444_n


その流れでボギーライブ!!すげー盛り上がり!ピロヂさんに負けじとボギーも「ERIMO岬」!もうぜんぜん初めて来た街とは思えないくらいホーム感あった(笑)。

浜松やりやすい〜〜〜!!!!!

11060257_736152746510278_5527061828094670512_n
 

エスケリータに集まってるお客さん。ライブ中は笑ったり踊ったりヤジ飛ばしたり自由に楽しんでくれるし、終わったら物販が飛ぶように売れるし、みんなわいわい呑んではしゃいでるし、でも平日だから帰るときはあっさりピューッと帰っていくし、ここに集まるお客さんは遊びを知ってる大人ばかりだ。

11816958_736152819843604_614818895193658239_n




最後にエスケリータ68の店主後藤夫妻&ピロヂさんと記念撮影。

11822649_736152169843669_7086722193179465410_n

けっきょく後藤さんがどれほどの変態であるかは今日の時点ではよく分からなかったが、2度目3度目とこの場所に来るたび、きっと分かってくるんだろう(笑)。



年に一度は必ず来たい場所がまたひとつ増えたのがすごく嬉しい!


お世話になりました〜〜!また行きますね!!!



浜松で泊まったくれたけインセントラルホテル。家族5人二部屋で朝食付き9000円。安いし、朝食バイキング美味かった。

 CLnrC1GUAAInk7C



これはホテルでモンドが作った変なオブジェ(笑)。 

11846548_738702849588601_3487679362709694504_n
 


今日はだいすきな大須へ向かうぞー!


夏休み!ボギー家族ツアーレポその10(大須モノコト編)へつづく。