「ヨコチンロックフェスティバル」をより深く濃く味わっていただくため、出演順に紹介するブログ。


【チンロック出演者紹介(8)百蚊】


hyacca


初めて見たとき「おもしろい若手バンドが出てきた!」って思った。でも話してみるとまったく同い年でびっくりしたのを覚えている。30歳くらいまで普通に働いててバンドは全然してなかったらしく、30くらいから急にバンドを始めるなんてなかなか珍しいパターンだ。

これは出会った当時の百蚊、07年の総決起集会の写真。

DSC00580

若手の年じゃないのに若手感のあったバンド百蚊も、かれこれもう10年くらいやってるのだろうか?さすがに若くない若手とはもう誰も言わない。彼らのホームグランドであるUTEROを拠点に独自のオルタナティブ・インディーシーンを引っぱっている。

チンロックに百蚊が出るとき中盤が多い理由、それはイベントに於ける重要な着火剤として絶対的な信頼なのだ!!!





926() VooDooLounge
「ヨコチンロックフェスティバル2015

イベントの詳細はこちら。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8256/TIN-ROCK.html