いま、ラウンジサウンズで秘かな話題を呼んでいるSSWD(シンガーソングライターダンサー)がいる。



林まゆ

林まゆ



ある日突然ヨコチンレーベルに連絡がきた。そしてラウンジサウンズに初出場。正直に言うと、最初はよく分からなかった。目が点になるというか。でもなんか妙にクセになる感じがして、もう一度オファした。二度目でハッキリと確信した。


林まゆ.....すげえ。



そして遂にこの企画!出演者の合間合間に林まゆが全部挟まってる!!その名も、林まゆミルフィーユ天国!!!林まゆさんメッチャ気合い入ってます(当日は振る舞いミルフィーユもあるとのこと)。一体どうなるんだろう?毎回楽しみな早着替え(けっこう遅い)も期待!!


林まゆ 「HOW×3」



3/20(木)「ラウンジサウンズ~林まゆミルフィーユ天国」 
@VooDooLounge 
19時開場 19時半開演 
1500円+1ドリンク 
出演) 
 1)陽原あかね
~林まゆ~
 2)吐血少女
~林まゆ~
 3)フジモトジン
~林まゆ~
 4)MC ONAMA
~林まゆ~
 5)チャーリービーンズ
司会とDJ)ボギー 


● ダンスと歌でなんとも不思議な世界を醸し出し、いま秘かに話題の林まゆがこの日はサブステージで各バンドの合間ごとに出てくる!名付けて林まゆミルフィーユ天国!!!。パイ生地は、進化を止めず度を超えて熱くなり続けるチャーリービーンズ。悩み多き少女の心情をエキセントリックに炸裂させる柴田美咲率いる吐血少女。溢れ出す歌心の男、フジモトジン。クリトリックリスに衝撃を受けて音楽をはじめてしまった男、MC ONAMA。そして意気揚々とL.S初登場、陽原あかね。まさにHOW!HOW!!HOW!!!な夜。