「ヨコチンロックフェスティバル」をより深く濃く味わっていただくため、出演順に紹介するブログ。


【チンロック出演者紹介(18)NONCHELEEE】


NONCHELEEE


ほんとはDJで出てもらうはずだったけど、先日サンセットライブでのパフォーマンスがあまりに最高だったのでやっぱりライブをやってもらうことにした。

出会ったのは10年くらい前か、まだ高校生を卒業したばかりだったノンチェリー。そのままnontroppoのメンバーとなりもう長い付き合いだ(ノンチェリーの名前は出会ったその日にボギーが命名!)

最初はこんな初々しかったノンチェリー。

CIMG0455 のコピー


一年後にまさかの激変(笑)!

ノンチェ1 のコピー


さらに取り返しのつかない姿にどんどん変貌して行くノンチェリー...。

ノンチェ2 のコピー


このあと髪をバッサリと切り、韓国〜インド〜タイなどアジア旅行に次々とハマってはエキゾミュージックに傾倒して行く。アナログ機材を買い揃え、ソロ活動も展開。独特すぎる音楽性とスタイルが評価され、現在ではイラストレーターとしてもそのセンスを開花させている。


ノンチェリーはセンスが良い。
そしてノンチェリーの自由な生き方、俺はすごく好き。


noncheleee


ノンチェの良き相棒、シゲちゃんも金玉みがいて参加決定!サイコ〜な予感(笑)。

a86ea9be




926() VooDooLounge
「ヨコチンロックフェスティバル2015

イベントの詳細はこちら。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8256/TIN-ROCK.html