「ヨコチンロックフェスティバル」をより深く濃く味わっていただくため、出演順に紹介するブログ。


【チンロック出演者紹介(19)BLUESVILLE】


BLUESVILLE


昨年のチンロックではトリを飾ったBLUESVILLE、盛り上がった。とにかく盛り上がった!10時間を越える長丁場なのにガンガン踊り続けランナーズハイなお客さんたち。そのステップは実に自由で、みんな踊りたいように踊っていた。途中からまるで何かから解き放たれるようにフロアからステージにお客さんがなだれ込み、ステージ上は大ダンスパーティー状態に(笑)!!


afb33092


あの多幸感!あれぞロックンロールパーティーだろう?
どこまでも泥臭く、人間臭い、労働者の為のロックンロールを鳴らすパーティーバンド!!!

それがBLUESVILLEだと思う。

今年も良い景色をみせてくれー!!!


926() VooDooLounge
「ヨコチンロックフェスティバル2015

イベントの詳細はこちら。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8256/TIN-ROCK.html