「ヨコチンロックフェスティバル」をより深く濃く味わっていただくため、出演順に紹介するブログ。


【チンロック出演者紹介(20)オクムラユウスケ】


オクムラユウスケ のコピー


毎年チンロックは山登りに例えている。
トリがつまり山の頂上、10時間登り続けてヘトヘトになって見る山の頂上は絶景だ。

チンロックで山の頂上を飾った歴代バンドは、第1回目から9回目まで全てモノラルセンスが。第10回目はポカムス、第11回目はBLUESVILLEが務め、最高の山の頂上を見せてくれた。

さあ、今年は誰の音楽を山の頂上で聴こうかな?って考えてた時、難波ロケッツの「ポジティヴノイローゼ」というフェスでオクムラユウスケと大阪で対バンになった。24時からノントロッポのライブ、そのあとサブステージでオクムラユウスケというまるでチンロックみたいな兄弟対決!あの日、ギター一本で大阪のオーディエンスを熱狂させるユウスケを見ながら、ハッキリと目に浮かんだのだ!

チンロックの山の頂上でユウスケの背後から昇るでっかいご来光を!!!!

CPt1V76UsAA-4Et


おい兄弟っ!!

今年のトリはお前に任せたぜ!!!


CPt1V79UAAAnW2-


 

※この日、ユウスケはサブステージとメインステージを跨いで弾き語りセットとバンドセットの2部構成です。

オクムラユウスケ with NOT SPORTS
(Vo.オクムラユウスケ、Gt.吉田肇、Ba.北里英雄、Dr.松田美和子) 




926() VooDooLounge
「ヨコチンロックフェスティバル2015

イベントの詳細はこちら。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8256/TIN-ROCK.html