チンロックは山登り、頂上まで登ったら今度は下山しなきゃ行けない。

というわけで深夜2時からの後半戦「ぶあいそ舞鶴店」に移動してチンロック名物の打ち上げ突入〜!!!


ヨコチンロックフェスティバルはすべてが完璧だった、しかし最後の最後で痛恨のミス!居酒屋さんが箸置きにプリントしてくれた文字が「ヨコチンロックフ(ィ)スティバル」になっとるやん(笑)!!

12036449_760302810761938_7783308972368876275_n


ある意味、完璧なオチ(笑)。


 
10時間半も呑んで騒いですでにこんな時間なのに打ち上げまだ50人以上残ってるってのがすごいよね。

12038282_778375922289205_8461644926383723380_n

みんなハイになりすぎてどっかイカレてしまってるのだ。

11951829_760302790761940_8397797320389582473_n

CP4wXZGU8AUulJj


オクムラ兄弟まだ元気びんびん!!!

12036631_760302624095290_4420825149319621857_n


ヤスマスー!!!!

12039722_760302647428621_7552061887508580119_n

 

しかし、徐々にみんな電池が切れだす....。

12063833_760302667428619_3734754661720083537_n


VooDooと百道を3往復くらいしたフォークイナフ井上さんもさすがに撃沈。こーいう姿あんまし見せないからね(笑)。

12063749_760302690761950_7067186533974479815_n


おいおい、俺はまだまだ全然元気だぜ!次いくぜタナーーー!!!

12049577_760302767428609_357058649940543494_n

 
というわけで、一旦おひらきして残ったみんなで集合写真!この時点で朝5時。

 12038097_760302610761958_4377862355668120789_n



「うぉりゃあああ!ウエストうどん行くぜーい!!!」

「おおおーーっ!!」



まだ半分くらい付いてきてくれる(笑)。


意識が朦朧とするなか本能のみでうどんをすするボギーに「帰る」という選択肢は頭に無い。

 12042896_760302854095267_3089880442252377686_n

MCTのほうに出てた戸渡陽太がひょこっと現れたので合流!「蟻の途渡りをみせろっ!」とそのままオクムラ兄弟にちんぐり返しされる戸渡陽太(笑)。楽しすぎ!!!

12036382_760302840761935_2482683705512810820_n
 

打ち上げで寝ると顔に油性マジックでラクガキされるのがヨコチンのルール...。

11181768_760302877428598_8823519666785942470_n
 

もはや違う生き物に生まれ変わったコーチKさん。 

12074512_760302897428596_6714890340084075389_n


 大トリを飾ったオクムラユウスケもさすがにここで燃え尽きる。

12039234_760302937428592_3127030611331530586_n



いつもだったらボギーがまっ先に撃沈してラクガキだらけになるのだが、なぜか全然眠くならない!脳が覚醒してしまってる。

「ボギーさん、7時ですよ。帰りましょうよ」 

「やだ!まだ眠くない!終わるの勿体ない!!」

「ホラ!帰りますよっ!」

「終わりたくない!もう一軒行こう!」



と、ダダをこねるも7時過ぎにおひらき。


 楽しくて終わりたく無さすぎて第三の目が開いたツワモノたち!


12046945_760302957428590_4999317803526996641_n
 

これにてチンロック、無事下山いたしました。


みんなありがと〜!!!!!



おわり。