今年は、柳原さんとの九州ツアー、石川さんとのジョイントライブ、知久さん「東京30人弾き語り」に出演などなど「たま」の方々と次々に御縁があるなあって思ってましたら、遂に滝本さんまで決定してしまいました!


これが不思議な話なんですが。


夏休み家族ツアーの帰り道、カーステでたまの「ひるね」を聴きながら奥さんと「今度は滝本さん呼べたら良いね〜」って話をしてました。そんな話をした数分後、ケータイにアダチ宣伝社のアダチさんからピピッと着信「12月に滝本さんが福岡でライブやりたいそうですがボギーくんやりませんか?」というメールが!!!!ちょうど滝本さんの「むし」が流れてるときでした。



これがホントの「むしの知らせ」か!!!


というわけで、12月6日に滝本晃司さんの福岡公演が決定しました!しかもこの日、滝本さんは誕生日の前日です。もちろんボギーバンドとのスペシャルセッションもやりますよ〜。なんと滝本さん、この日はベースも弾いてくれるそうです!


kojitakimoto



2015.12.6
(日)「ハイコレ138~むしのしらべ〜」

会場)cafe and bar gigi

開場18:30 開演19:00

ご予約3,000円 当日3,500円(要1ドリンクオーダー)

チケット限定50名。

出演:

滝本晃司(ex.たま)

 ボギー

...and special session!!!


サポート:アダチヒデヤ(鍵盤)、chang(ドラム)


ご予約は

yokotin_b@hotmail.com



まで。


kojitakimoto

滝本晃司プロフィール:

1961127日生まれ。 

1986年『たま』に参加。ベース担当。 

加入時知久君が「Gさん」という呼名をつけたので、それから「Gさん」。 

5枚のソロアルバムをリリース。 

ギター、ピアノの弾き語りでライブ活動を続けてます。


BoGGGeYアー写

ボギープロフィール:

197464日生まれ。 

1999年『nontroppo』結成。ボーカルとギター担当。 

ボーカルとギターなので「ボギー」とMCでふざけて言ったら、そのまま「ボギー」。 

枚のソロアルバムをリリース。 

ギターの弾き語りでライブ活動を続けてます。