10月8日。

今ちゃんとマリンワールドに行った。
初めての水族館にテンション上がりすぎて「たかなー!たかなー!」と言ってる。たかなじゃなくてさかなだよ。

12140638_764205337038352_4826176607821820307_n




マリンワールド、ここは23年前に初デートをした場所だ。
当時すきだった女の子を結構強引に誘って行ったんだけど、会話がぜんぜん盛り上がらなくて、翌日ソッコーでフラれるという甘じょっぱい思い出の場所...(笑)。


しかしあれから23年後、可愛い娘連れてデートできるなんて、最高にうれしいね。

12074498_764205367038349_2686444455153554831_n


真剣な眼差しでイルカショーを見つめる今ちゃん。


12108935_764205353705017_7387676193475208203_n


思いっきりイルカのしぶきを浴びて固まってた(笑)。

12074783_764205383705014_8904858399834857452_n

 
わはははは!
 
やっぱり水族館楽しいね。おれはチンアナゴが好き。


12115798_764205397038346_5975977186835107472_n