12月29日。

年末恒例のボギー家族忘年会!

まずはカラオケ(笑)。

10295734_800635746728644_4020225484514958796_n

10584107_800635896728629_6961990381768968749_n


いつもライブばっかりしてるので、カラオケなんか一年に一回くらいしか行かない。家族の歌声が聴けて新鮮な気分だ。

10339678_800635863395299_3428221214876510_n


家族で採点を競い合った結果、ボギーが「さらば恋人」で最高点を叩き出しボーカリストとしての面子を保った(笑)。

 576815_800636060061946_1939962774974122213_n

シメはやっぱりサブちゃんの「まつり」!

5509_800636023395283_2606774718203477261_n


二次会はボーリング!

812_800637423395143_3986210236477327652_n


今ちゃんは初のボーリングに大喜びしてレーンまで走って行ってしまい、転んで後頭部を打って大泣き(笑)。

10419459_800637466728472_7476644068015595333_n

ボーリングも年に一回しか行かないので大盛り上がりだ。

21626_800637506728468_3715593623733771918_n

 
ゲームの結果はベイビーが断トツ優勝!

1916884_800637443395141_6318031439799573167_n
 

三次会はスタミナ亭で焼肉!

1463297_800638913394994_1866236574644460452_n


いつもより豪快に肉を注文してガンガン食ったぜ!

10583816_800638870061665_6522165918598698542_n

 
来年のさらなる飛躍を願って、ボギー家の祝い事に欠かせない子供達による神事「タコ踊り」でシメ(笑)!

10398410_800639023394983_1799179848032365527_n
 

四次会はgigi忘年会に顔を出す。その直後テンちゃんがウンコもらしてすぐ帰る(爆笑)。

1655917_800640013394884_8112536874958056820_n

 
五次会は家でドンジャラ。「今夜は寝かさんぞ!」と言ってたボギーが真っ先に寝つぶれてしまった(笑)。

10398410_800640026728216_4947630258249073_n
 

今年の1月1日からヨコチンレーベルを会社にして、一年が経った。なんとかやれて来れたのは家族のチームワークがあってこそだと思うし、がんばれたのは子供たちのこの笑顔があるからだ。そんな感謝と労いを込めた家族忘年会。ほんとうに楽しい一日だった。


10440965_800643116727907_4636192256414970135_n

 
幸せすぎる。