1月10日。

選ばれし者が集う「肉祭り」に家族で招待された。漢方先生のお肉&ギター担当のチカラ氏のお宅で不定期に開催されているこの肉祭りほど届いて嬉しい招待状はないのだ。

12509206_806316442827241_6391438600408183600_n

最上級のお肉を食べさせて「美味い〜!!!」と言わせることに無償の喜びを感じるチカラさんの出すお肉はどれもこれもハンパない!見よ!この輝き!!

10414615_806316476160571_2950444870455485529_n

このブ厚さ!!今日はプリン体に無礼講(笑)!

12400487_806316482827237_5561689872162387652_n


牛タンなんかこの迫力!!!

12507178_806316509493901_5611446166543063272_n

お肉が来るたびにグラビアモデルの撮影会みたいになる!

12522909_806316576160561_6628453421542311303_n

完璧な焼き具合でジューシーに焼かれた牛タン!!!

12400925_806316526160566_1558771097170335897_n

これも牛タン!!!

11037108_806316539493898_5210052663479287589_n

もはや牛とディープキッスやん!!

12510331_806520696140149_2478413791174741149_n

ローストビーフも美しい!!肉イズビューティフル!

12509220_806520589473493_8835940964028002695_n

お肉だけじゃなく、サーモンのカルパッチョもビューティフル!!

3689_806520609473491_7492625708973279411_n


お酒もバリ美味い焼酎、日本酒、ワインのほか生ビールのサーバーまでレンタルして完備!!このこだわり!酒池肉林じゃい!新春即興祭のCチーム「濡れひょうきん」のメンバーが全員勢揃い(笑)。

12508811_806316609493891_2087365662988542783_n


酔いが回ってきたころに出されるこのカレーがまた絶品!!店出せるくらい美味いのだ!!

10511223_806520639473488_8307782227853932447_n


呑めや食えやで宴はやんややんやと続く!みんなそれぞれに酔いどれていく。


そんな中、モンドが内村耐寒さんを描いた。いつか向かいあって欲しいと思ってたふたり。

11214136_806523446139874_8887640367866944404_n

やはり耐寒さんはモンドの目にビッと感じてくれた。そしてモンドの絵も耐寒さんをビッと捉えたと思う。

12495163_806523409473211_4137710451592768917_n


その勢いでモンド画伯の芸術が爆発!

1916946_806404316151787_7400195730611965265_n

次々と顔面キャンバスに作品を描きまくるモンド!

12510227_806404302818455_992490773982501175_n

12510470_806404259485126_6673965348676999669_n

12376341_806404249485127_895045172487056479_n


広島から肉を食うためにやってきたタナトリーヌも持参してきた荒縄で亀甲縛りのサービス!

1915813_806741539451398_6943136548381350541_n

アッという間にボンレスハムにされるふたり!

156190_806404079485144_4549237647855722628_n

今ちゃん!見ちゃダメだ!!

12512525_806741469451405_5891407416348484363_n


ハムのまま厨房で肉を料理する肉神様!!!

12508916_806741529451399_9158293630129784754_n


もうこのあたりの記憶があまり無い...酒池肉林とはまさにこのこと。

12509754_806520576140161_5448196110200049069_n


チカラ肉神様のお宅で開かれた肉祭り、あっという間の至福の7時間。この祭りに参加できた時点で今年も大吉なのである!チカラさんごちそうさまでした!!!