10653366_810275229098029_7076199706094220391_n
12573110_810275272431358_3392272852614261402_n

トーク中の写真が一枚もないけど…アトリエてらたでの昨夜の「ボギトーーク」雨にも関わらず立ち見が出るほどたくさんのお客さん来てくれて嬉しかったです。2時間しゃべり倒したあとさらに巻き起こるアンコール!欲しがるぜ〜(笑)。トータル全44ネタしゃべりました。ありがとうございました〜。

ボギトーークネタ2016

ボギトーークは終わったあといつも汗だく、しゃべってるだけでもライブと同じ状態になれます。同じ話でもその日の会場の雰囲気でテンポも間も変わるし、声のトーンやオチまでの持っていき方も変わる。それってほとんど音楽と同じなのです。

音楽と同じくらいしゃべるの好き。でも普段は意外と無口です(笑)。
 

今度はどの町でボギトーークできるかな?呼んでください。トーークツアーやりたい(笑)。