《お知らせ》

今年は翌日の昼に開催しようと思っていた『奥村靖幸AfterDate2016』 ですが、まさかのご本家岡村ちゃんの福岡握手会が緊急発表されて、それがまさかまさかの奥村ちゃんライブと時間がまるかぶりであることが判明(笑)!奇跡のシンクロ率は嬉しいながらも、これはヤバい(俺も握手会行きたいし)!というわけで、、、

jpg-large
 

『奥村靖幸AfterDate2016』 の日時および開催場所を変更しました!


●岡村靖幸ゼップ福岡公演のあと!岡村ちゃんの熱狂で身体が火照ったベイベたちに贈る奥村ちゃんのイケナイ特別授業!会場はcafe and bar gigiです。今年もやりきります!(やりすぎます!)ほんとのデンス!チェンス!ロメンスは自分次第だぜっ!


『奥村靖幸AfterDate2016』 
4.9(土)@福岡cafe and bar gigi 
open 22:00 start 22:30
¥2000+1drink order 
出演)奥村靖幸 with Super Girls(漢方&パトラ)

※終演後に握手会あります。


べいべのみなさま!4.9は岡村ちゃんDATE→奥村ちゃんDATE、4.10は岡村ちゃん握手会という流れで宜しくお願いします。

奥村ちゃんも岡村ちゃんの握手会チケットゲットしましたよ!

12644995_814718108653741_1362350302941724820_n

岡村ちゃんが表紙のテレビブロス。


12439233_814705928654959_2664713474029410113_n

買ってきて読んでたら、ネット探偵団のページになんと「今ちゃんぽ」が紹介されてて目ん玉とびでるくらいびっくり!いろいろシンクロしまくってる!!!

12644897_814705931988292_4288031801337212086_n
 

『今ちゃんぽ』

http://imachanpo.blog.jp/