今週はボギーたっぷり歌わせてもらう。
freedom setの高松彩ちゃんが企画している「ヒラモニ」というイベントに誘ってもらった。毎回誰かにスポットをあて、歌をたっぷり聴かせながら、彩ちゃん自身もMCから歌、そしてお酒にあう手料理を作って振る舞ってくれる。そんなイベントだ。

彩ちゃんは誰が見ても、どこからどう見ても美人である。

12541059_929793093794784_139486014352513221_n


音大で声楽を学び、声までも美しい。それでいて、酒の呑みかたも最高に愉快でばいんばいんに酔っぱらうまで付き合ってくれるから、もはや完璧!としか言いようが無い。

そんな誰から見ても魅力的な女性、高松彩ちゃんと出会ったのは2010年だった。VooDooで初めて共演してビンゴラブで打ち上げ、それから音楽仲間であり呑み仲間であり、友人になった。ボギーと友人になってしまったばかりに彩ちゃんは、数々の試練を与えられることとなる....。


弾けないギターを弾くよう命じられたり(40人弾き語り)。

201156_923540230_136large


レコーディングにふらりと遊びに来たらそのままコーラスさせられたり(「カーニバル」の♪サ〜ダバダバ〜のところ)。

201156_1206238298_186large


コスプレさせられたり。

201156_1948184406_107large


コスプレさせられたり。

201156_2153857051_47large


油性マジックでモンドにラクガキされたり。

12573798_814749345317284_1251769027777166135_n


そんなめちゃくちゃな目にあわされてる彩ちゃんがボギーをイベントに誘ってくれたのだから、ボギーは何だってやらなきゃいけない(笑)!


良い夜になると思います。彩ちゃんとセッションもします。みなさんぜひ聴きにきてね。

1604764_805784069547145_6077673477347917630_n



《ヒラモニ vol.11 〜ボギーと新年会スペシャル〜》
2016年1月29日(金)
@ENOTN Works studio&cafe
20:00 オープン
20:30 スタート
投げ銭+1オーダー
100円おつまみあり〼
出演
ボギー 
MC 歌 おつまみ
高松彩
 
ENOTN Works studio&cafe
福岡市中央区平尾3-17-13
092-406-2441

ヒラモニFacebookページ