12417644_1056888010999443_1086087002693780814_n


昨夜はエノトンカフェで彩ちゃん主催の「ヒラモニ」、彩ちゃんが作った10種類の美味しいおつまみを肴にお客さんはお酒を呑みながらライブを楽しむという主旨。

12642427_816308905161328_307306413941643519_n

そろそろライブ始まる時間なのにステージの椅子の上にはずっとワンちゃんが座ってるという状況もほのぼのしてて可愛かったなあ。

12107184_815875961871289_2000937988871375696_n


雨の中、お客さんたくさん来てくれて感謝です。

この日はボギーのライブが30分3ステージという長丁場だったけど、あたたかい空間で泳ぐように歌わせてもらい、気がつけば2時間近くかけて徐々に酔っていく姿をお見せするというライブに(笑)。

12417622_816308948494657_1432548505186199829_n

カバーでエンケンさんの「ミルクティー」、たまの「ねむけざましのうた」、主催の彩ちゃんの曲「赤い花のうた」もカバーして歌ったり、彩ちゃんともボ・ガンボスの「カーニバル」をセッションしたりした。

ほんとはこの日ユウスケと兄弟で出演する予定だったんだけど、突発性難聴で出演できなくなってしまったので、代わりにオクムラユウスケの「動物大図鑑」も完コピ(笑)。一曲であんな疲れる曲、ほかに知らない(笑)。

自分の曲はあえて昔作った曲を中心に。普段やらない曲を久しぶりにやるといろんな発見がある。作った当時と違う気持ちで新鮮に歌える。歌は寝かせておいても自然に発酵して旨味が増すのだなぁ。


とっても良い夜をありがとう。 


<セットリスト>

《第1部》
1、ミルクティー(遠藤賢司)
2、ねむけざましのうた(たま)
3、なかま
4、雨の中をサイクリング
5、自転車かえして
6、鉄の心を持つ男

《第2部》
1、愛こそはすべて
2、赤い花のうた(freedom set)
3、蚊帳の外 with高松彩
4、カーニバル(ボ・ガンボス) with高松彩
5、動物大図鑑(オクムラユウスケ)

《第3部》
1、NO FUN MY WAY
2、なべ
3、ミュージシャンのうた
4、青い春
5、カーニバル with高松彩


この日の模様はエノトンのアーカイブでぜんぶ見れます(笑)。

http://www.ustream.tv/recorded/82163678


 
 
彩ちゃんはじめ、エノトンのみなさん、来てくれたみなさん、ありがと〜〜!
あとユーストで長時間見てくれてたみなさん、お疲れ様〜(笑)。

12647095_816308975161321_1653437261966577063_n