広島ヲルガン座の店主にして広島アンダーグラウンド界を牛耳る魔女ゴトウイズミから、ある日電話がかかってきた。イズミちゃんから電話がかかってくるときは大体オモシロ可笑しいアイデアが浮かんだときであり、その共犯者になって欲しいという誘いの電話なのだ。

「ボギーくん!福岡で初のバーレスクイベントをやりたいんだけどっ!!」


バーレスクって何??って思ったので、ウィキってみると。


バーレスク英語および仏語: Burlesque)とは、第一義的には、シェイクスピア等先行する文芸作品をパロディ化した茶番であり、一般的には、性的な笑い(艶笑、軽い下ネタの類い)のコントや、完全なヌードに至らない女性のお色気を強調した踊りを含めたショーのこと。男性を主たる観客として想定している。


ということらしい。

おお〜!めちゃオモシロそうやん!!エロナイトやん!!!やろうやろう!!!と二つ返事。


さっそく企画を進め、仕事の早いイズミちゃんから送られてきたフライヤーはこれだ。

バーレスク


もうなんか分からんけど、ぜったい新しい世界に連れてってもらえるやつやん(笑)!!!


イズミちゃんは全国のバーレスクダンサーを集めては広島や東京では頻繁にショーを開催しており、毎回満員御礼の大盛況なのだと言う。一度見に来たお客さんは興奮のあまり必ずリピーターになるのだと言う。

イズミちゃんは福岡の人にもバーレスクショーを知って欲しいし、ぜったい見て欲しいと鼻息を荒げて力説してくれた。イズミちゃんを熱くさせるバーレスクショーを俺も見てみたい!


と、いうわけでイズミちゃんとボギーとで合同主催の「SUPER BURESQUE~魅惑のcabaret show!~」ぜったい見に来てね!ボギーも奥村靖幸でゲスト出演しまーす。



*ゴトウイズミ通算8枚目9枚目となるニューアルバム「初めから無いはずの幸せおんがく」~朱盤、碧盤~二枚同時リリース記念ライブに合わせて、ゴトウが主催しているバーレスクイベント「SUPER
BURESQUE」が博多初登場!!
今回は盛大に総勢8名のダンサーによる、様々なめくるめくショータイムをお届けします!もちろんゴトウイズミの歌もたっぷりとお届けいたします。魅惑のステージをたっぷりとお楽しみください!


3.7(月)@福岡MUSK
ゴトウイズミpresents
「SUPER BURESQUE~魅惑のcabaret show!~」
〜ゴトウイズミ新譜発売行商公演福岡編~
 
open 20:00
start 20:30
ご予約 ¥3000+1DRINK
当日 ¥3500+1DRINK

出演)
ゴトウイズミ
Cherry Typhoon
WILD CAT
Kureha
U
akane
yugechy
Izu
 
ゲスト)
奥村靖幸 with SuperGirls


@MUSK
福岡市中央区天神3-2-13天神センタービル3F

*ご予約は
音楽喫茶ヲルガン座まで。
お電話【082-295-1553】か、メール【organzainfo@gmail.com】にてお願いします。その際、お名前と人数、お電話番号をおねがいします。