2月16日。

ジュークジョイントにて『田口史人レコード寄席』、今回もほんと面白かった。ほんと面白かった。ほんと面白かった。3回言っとこ。

12742631_826486400810245_8400165679430175624_n
12715625_826486450810240_9023298752867735293_n

こればっかはレポ書いても伝わりっこないし、田口さんが自分の目で見、耳で聞き、足を運んで集めてきたレコードたちのその背後に広がるドラマは、実際に田口さんの声で聞かないと意味がないのだ。

11230592_1102931836433305_5582575144957838460_n

 
また来年も田口さんは福岡にやってくるはず、でもやっぱり出逢わないままの人は出逢わないままだし、出逢う人は出逢う。
 
12715723_826486397476912_6448856283670051666_n

 
それは自分の目で見、耳で聞き、足を運んで初めて出逢える世界。

10371708_826486464143572_8554957349601169160_n
 

昨年、夏葉社から出版された田口さんの著書「レコードと暮らし」もすごく面白い本で、来れなかった方はまずこの本を読んでみてはいかがでしょうか?

93768605 


円盤HP 
http://enban.web.fc2.com/