ボギーはいろんな地方を廻るのと同じくらい頻繁に東京ツアーも廻る。それはきっと、福岡がほどよく都会でありほどよく田舎だからこそ、福岡よりもっと都会である東京や大阪、もっと田舎である地方、その両方の空気を吸うことでバランス取っているんだろうなと最近感じている。

今週は東京の空気吸いに行きます!いっしょに呑もう!!


HIP HOPっぽいボギー



かなり楽しみな3DAYS!!よくぞこれだけ主旨がバラバラな企画に誘われるもんだと笑いが出てきます。どの日か気になる日にぜひ遊び来てねー!
 
 
7th
 

2/25(木)@渋谷7thfloor
『日常音活vol.35』
open18:30 / start19:00
¥3,000(¥3,500)+1order
出演)
■ボギー
■岩瀬敬吾
■溝渕ケンイチロウ(ザ・カスタネッツ/DQS)

※「家族」がテーマの夜だそう。元19(ジューク)の岩瀬さん、カスタネッツの溝渕さん、どちらも初対面ですがとても良い夜になりそうな予感。ボギーはトリです。
 
  
月見ル
 

2/26(金)@月見ル君想フ
『FM君想フvol.4』
open18:30 / start19:00
¥2,500(¥3,000)+1order
出演)
■ボギー
■水中、それは苦しい
■藤岡藤巻without藤巻
DJ&ナビゲーター)DJ MIC a.k.aカンタス村田こと村田匠(Carnavacation)

※ラジオ番組形式で進む、配信一切無しの完全生番組「FM君想フ」。約5ヶ月ぶりの開催は4回目にして、最強のメンツが集結。全員主役、暴走必至?超絶濃厚3マンライブ&トーク!珍しくボギーはトップバッター!
  


NDG-1

2/27(土)@新宿ロフト
NATURE DANGER GANG presents 『High Tension Party!』
open24:00 / start24:00
¥2,500(¥3,000)+1order
出演)
■NATURE DANGER GANG
■ボギー
■クリトリック・リス
■絵恋ちゃん
■DIYZ
■戦メリクリ
■ミズタマリ
■ゲスバンド
and more...!

※ボロフェスタで意気投合したNATURE DANGER GANGが主催のオールナイトパーティーに呼んでくれました。めちゃ楽しみすぎてうんこ漏れそうです。

 
 
チケット予約もお待ちしてまーす!
yokotin_b@hotmail.com



それ以降のスケジュールはこちら。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8256/geodiary.html

ボギースケジュール