溢れんばかりの愛と熱意で最高の一日を作ってくれた佐伯四畳半チームと打ち上げ!!!

12734139_828921573900061_3774720343624143942_n
 

地鶏のたたきに炭火焼にチキン南蛮に唐揚げにチキンカツにと、とり料理尽くし!ぜんぶ美味すぎ!!

12728883_828921743900044_4874611591581424325_n
12743921_828921773900041_1633455862634054763_n

飯が美味い場所は人も気持ちが良いね!
12742787_828921703900048_7241796042845150152_n

眠くなってきた子供たちは宿に寝かせて、ボギーと四畳半チームはそのまま夜の盛り場へ。
打ち上げ二軒目に行ったのは「大衆演劇スナック大川恋次郎」(笑)!

1935082_828921880566697_2817336816332766539_n

 ここのマスターは日替わりで大衆演劇の男形と女形になって接客するらしい。
10981424_828921977233354_3677424345271861864_n

この日はざんねんながら男形!
CbtGsDKUMAANB3f

もうすでに酔いすぎている大谷くんとふんどし山岡くんがべろんべろんでカラオケ歌いだした!カラオケで遠藤賢司「夜汽車のブルース」をスナックで歌うやつはじめてだ(笑)。
10325302_828922207233331_6721847448835475052_n

 祭りの余韻おさまらない男衆のハチャメチャな盛り上がり!!
12744282_828922087233343_6598921271600617840_n

ボギーも熱唱!そして踊りまくり!常連客も巻き込んでもはや本日3ステージ目(笑)!!


1888717_828922300566655_4905125492077159619_n

あ〜面白かった。

12742556_828921937233358_4420572098080261753_n

よーし!次行こうぜ次ー!!

12773304_776492829150171_862294471_o

というわけで、佐伯のシメはゴマだしうどんだというので、それを食いにいく。この写真撮ったあと店の前でヤーさんに絡まれるふんどし山岡を慌てて仲裁(笑)。
12773334_776492922483495_496244258_o
 
これがゴマだしうどんだ。お湯にうどん入れて、すりつぶしたゴマと魚のペーストを混ぜて食べる。去年食べたときはぼんやりした味だな〜と思ったんだけど、呑んだあとに食べると美味い!ぜんぜん違う。
12742729_828922290566656_4327044926310823222_n

このうどんをすすると共にそのまま撃沈する主催者たち.....ほんとにシメの一杯やな(笑)。

12744008_828922337233318_2216593496601518581_n

最後の最後までほんとに面白かった佐伯。来年もまたぜったいに行きたいし、みんなもぜったい呼ぶと約束してくれた。その約束を守るためにまた一年がんばろうと思えるのだ。音楽をずっと続けて来れたのって、そういう場所や人との出会いがあったからかもしれない。


大谷くん、江藤くん、後藤くん、山岡くん、ありがとう!彼らを支える家族のみなさんありがとう!そしてボギー家族を迎えてくれた佐伯のみなさんありがとう!!