先日、知らないかたからメールが来ました。
 

「へろへろ」面白すぎて、読み終えるが惜しかった。という嬉しい内容だったんですけど、最後に「自分も似顔絵を毎日描いててモンドくんの似顔絵も描いたので見てね」ってブログのリンクが貼ってあり、見てみるとモンドと鹿子さんの似顔絵が、もうそれがすっごい巧くてびっくり!!



cf7ee4eb

df8ed842


これはすごいです。
どーやって描いてるんでしょうか?

その翌日は「へろへろ」の主人公、下村恵美子さんの似顔絵がアップされておりまして、これまた動き出しそうなくらいリアル!

9f646953

さらにさらに!
モンド、テンちゃん、今ちゃんの3兄妹までも似顔絵に!!!これはうれしいっ!!!

de7350fd



どなたか存じませんが、ただ者ではないことだけは分かります。
こちらそのかたの似顔絵ブログです。
http://kaokako.blog.jp/