今年もまたex.たまの柳原陽一郎さんと一緒に九州を廻ります!めちゃくちゃ楽しかった昨年の広島〜別府〜福岡でしたが、今年は熊本〜福岡の2デイズです!

柳原さんは父が福岡、母が熊本。
ボギーは父が熊本、母が福岡。

ということもあり、ツアータイトルは柳原さん命名のこちら!

『~柳原陽一郎のお里めぐり、ばってん、ボギーもいっしょたい~』

11140762_682039345254952_498368782967694987_n

きっと素晴らしい夜になりますよ!もちろんスペシャルセッションもお楽しみに。 



「柳原陽一郎LIVE in 熊本~柳原陽一郎のお里めぐり、ばってん、ボギーもいっしょたい~」

7/9(土)@喫茶ギャラリーキムラ

出演)柳原陽一郎

ゲスト)ボギー、オナラムシ

開場 18:30/開演 19:00

予約 3,000円 / 当日 3,500円

(フリードリンク代別途500円)

メールか電話でご予約受付中。

その際かならず、お名前と人数、お電話番号をお伝えください。 

問・予約)ichikumamoto@gmail.com もしくは 090-4342-0457 までお願いします。
 


「ハイコレ140~柳原陽一郎のお里めぐり、ばってん、ボギーもいっしょたい~」

7/10(日)@福岡 箱崎水族館喫茶室 

出演)柳原陽一郎

ゲスト)ボギー

スペシャルセッションバンド)柳原陽一郎+ボギー+chang+テッシー

開場 17:30/開演 18:00

予約 3,000円 / 当日 3,500円(1ドリンク代別途)限定50席なのでお早めに。 

ご予約受付中。ヨコチンレーベルのメールで受付けます。 

その際かならず、お名前と人数、お電話番号をお伝えください。 

問・予約)ヨコチンレーベル : yokotin_b@hotmail.com


※たまにご予約メールを送ったのに届いてない、もしくはこちらからの返信メールをはじかれてしまう。といったことがあるようです。届いたメールに関しましては必ず返信しておりますので、もしこちらからの返信メールがない場合は再度メールするか、もしくはフェイスブックのメッセンジャーへご連絡ください。
https://www.facebook.com/bogggey

限定になるのでご予約はお早めに!


2016アー写

柳原陽一郎:

'84年たまを結成し、'90年「さよなら人類/らんちう」でメジャー・デビュー。その個性的な存在感と楽曲で注目される。95年初のソロ・アルバム「ドライブ・スルー・アメリカ」を発表し、ソロ活動を開始。同年「たま」を脱退。以降、人間の日々雑感を平たい目線で捉える歌作りとライブを活動の主軸とし、ジャンルを問わないセッションや本人だけによる弾き語りライブを継続中。その幅広い音楽性と人の心の機微をファンタジーに仮託した歌詞世界は特にユニークであり、おおらかでペーソス漂うボーカルとともに、各方面より賞賛されている。
http://yananet.com/ ‎‎‎



   



ボギーモダンアー写

ボギー: 

福岡を拠点にお祭り生活をおくる日々。ヨコチンレーベル代表、イベント「ハイコレ」「ラウンジサウンズ」主催。バンド「nontroppo」「東京ノントロッポ」の活動と平行し、岡村靖幸の完コピ「奥村靖幸」としても話題に。ほかにもDJ、テレビやラジオ出演、雑誌のコラム、イラストレーター、等々、活動は多岐に渡り、最近では息子「モンドくん」のお父さんとしても知られる。一家の大黒柱として異常なペースで全国各地を弾き語りで廻る日々、ボギーを追ったドキュメント映画「地下音楽現場物語」(監督ゴトウイズミ)も公開されるなど、歌としゃべりで時空を超えるライブは常に大団円!名前の「ボギー」とはボーカル/ギターの略。