東京の横沢ローラちゃんから「ボギーさん、呑みましょう!」と連絡きたので六本松で呑むことにした、せっかくなら歌ってもらおうとアトリエてらたで投げ銭ライブをやることに。呑んで歌って楽しんで、そしていただいた投げ銭はすべて熊本大分地震の義援金にしたいなーと思ってます。六本松で会いましょう!


5/6(金)『六本松で会いましょう』

@アトリエてらた(福岡市中央区 六本松3-5-28

20:00スタート

投げ銭+1ドリンクオーダー

(※投げ銭はすべて熊本大分地震の義援金にします)

出演)横沢ローラ(東京)、ボギー、漢方先生

※ミュージシャン飛び入り歓迎。


loaura
【横沢ローラ】

西東京市出身のシンガーソングライター。

学生時代にジャズ研究会でドラマーとしての活動を経たのち、ボストンのバークリー音楽大学にてJAZZR&B、ゴスペルのシーンを学ぶ。日米を行き来し、2011年に帰国後、ボストン、ニューヨークのミュージシャンたちとレコーディングをした自身のアルバム2枚をリリース。

201211月には、アレンジャー、キーボーディストの安部潤氏プロデュースでジャズ・フュージョンの名曲をリアレンジしたアルバム「Fusion-O-Potamus」をリリース。

ライブでは、チャーリーパーカーのジャズスタンダード曲にコミカルなリリックをつけたり、ジャズや古いR&Bのリズムにのせ、歌詞の主人公が猫や犬といった世界観も支持が高い。チェロ弾きに恋するクモの話。シロツメクサとカエルの話。ゴミ捨て場の家具の山に住む一匹の猫の話。世界一の男と結婚しようと思っている蚊の話 

洗練されつつもあどけなさを感じさせる独特な歌声でストーリーを歌にして伝える。その世界観を形にした、飛び出す絵本のような立体CDジャケットや、オリジナルアクセサリ、曲に絵をつけたオリジナル曲のPVなどクリエイティブな作品も作り続ける。
ドリランド(ゲーム)、サンリオ、トヨタなど数々のCMにも歌唱で参加。



12801279_648690061935598_12862207049434669_n

【ボギー】

酒好きのシンガーソングライター。

 fc2blog_20150616011557f2d

【漢方先生】

酒好きのシンガーソングライター。 


 8f7a76e7

7134f8bb
【アトリエてらた】

ヤッホーカレーが超ウマイ!