今週4.29はフォークイナフ井上周一企画の『FREAKS LIVE MYSELF Lev.2』にボギーはDJで出演します。地元福岡バンドはもちろん、この日は九州各地からバンドが集結。熊本からは石頭地蔵やドイ・サイエンスの清田くん、大分からザ・オムレッツなど先日の地震で被害の大きかった町からもバンドがやってきます。あの地震で九州は大きくゆれました。いまもゆれ続けていますし、余震という意味合いを越えてこれからもゆれ続けて行くと思います。

もう一度、自分が立っている足元をしっかり確認するためにも、九州各地で日々鳴っている音楽に耳を傾け、その言葉を受け止めにきてはいかがでしょうか?


とまあ固い話は抜きにして(笑)こんなときこそ人に会って呑んで楽しむ時間が大切なんじゃなかろーかなーと思います。

429flm_tt

4.29(祝)『FREAKS LIVE MYSELF Lev.2』@utero & gigi 
open/start11:00〜close23:00 
ticket ¥1000(2ドリンクオーダー) 
LIVE)johannes of BARCELONA/BCD/Chainsaw TV/水中ブランコ(鹿児島)/THE VOTTONS/z/nz/End of pollusion/BE HERE NOW !(佐賀)/the omelettes(大分)/frozen egg/2907831/The parfect me !/Rag Mop Industries/strobolights/石頭地蔵(熊本)/GODZILLA SNACKS/folk enough 
DJ)PANIC SMILE吉田(PANIC SMILE)/BoGGGeY(nontroppo)/K_YOTA(Doi science) /おじき(魚座) /M&M(e.g.)



『FREAKS LIVE MYSELF』

2015年9月のカオス極まりないLev.1に続き、2016年4月に"FREAKS LIVE MYSELFLev.2"の開催が決定しました!
今回も地元福岡を中心に活動する総勢17組+DJ4組の奇人達がそろいました!
『ぶっつけ本番!自分の音は自分で作る!バンドが伝えたいように伝える!』をコンセプトに、 ほぼ生音で演奏されます。ドラムセットの場所、アンプの角度等、バンドの試行錯誤が楽しめると思います。
会場は移転間もないuteroとあって、さらなる迷走や奇跡が期待出来ると思います。

4/29(祝)オープン昼11:00~23:00クローズ 料金は1000円(2ドリンクオーダー) 
※音逃げ場&コミュニケーションスペースとしてcafe&bar gigiを開放します。 イベント限定メニューもご用意していただいています!

午前中からガンガン遊んで飲んで食べてしましょう!

FLMは参加していただけるみなさんと一緒に作るイベントにしていけたらと思っています。
出演者も観覧者も良いアイデアが思いついたらドンドン提案ください!やっちゃってください!よろしくお願いします!

. folk enough inoue
 
詳細→ folkenough.net