6月に原田茶飯事バンドとnontroppoのツーマンが決まった。

お互いバンド編成での共演は何年ぶりだろ?はじめて会ったのは、2007年のnontroppoの大阪ツアーでシャングリラというライブハウス。共演は、茶飯事は当時クリームチーズオブサンというバンドをやっていた。この日の共演は、ほかに二階堂和美、SUIKA(そしてほんとはキムウリョンが当時やっていたカットマンブーチェも出る予定だったけど、ウリョンが入院したため出演キャンセル)というナイスすぎる夜だった。この企画をブッキングしてくれたのが、当時シャングリラで働いていた埋火の見汐さん。

なんにせよ、この夜に茶飯事と出会い、すっかり意気投合したのだ。

448787376_232


あれからもう9年来の付き合い、茶飯事とは年に何度もいろんな場所で共演したり酒を呑んだりしてきた。茶飯事と呑むと俺はいつも酔っぱらいすぎてしまう(笑)。

img_3
img_2-1
img_2
c0a47a0e



というわけで久しぶりのバンド対決は、音比べ!そして呑み比べ!

原田茶飯事バンド


ノントロッポ



nontroppoもたっぷりと1時間かけて揺れ殺しますので踊りにきてね。


12963584_864017793723772_7213974197849548304_n


2016.6/19(sun)
@UTERO
(福岡市中央区清川2-6-34)
18時オープン
19時スタート
前売3500円+1ドリンク
当日4000円+1ドリンク
3人割り9000円(要予約。それぞれ1ドリンクオーダー)

LIVE
原田茶飯事バンド、nontroppo

DJ
赤道亭くん太郎、hassi

チケット予約受付中。
yokotin_b@hotmail.com