某日。

某テレビ番組から取材依頼がきて「30分程度の打ち合わせをしましょう」とアトリエてらたに呼び出されビールをご馳走に。その番組制作者さんとすっかり意気投合し二軒目の博多一番にハシゴ酒。結局4時間30分も打ち合わせしていた(笑)。番組は2分半の番組なのに。
 
テレビ番組の制作者にもいろいろな人がいる。メールでパパッと撮影スケジュールを打ち合わせしてあとは台本通りにドキュメント風のものに仕立て上げようとする制作者は、人間を「ネタ」としか見ていないので番組にも心がない。
 
しかしこの日一緒に酒から始めた制作者は心を撮ろうとしてくれてるのが分かった。
 
ちなみにその番組制作者さん、実は福岡で最もパンクなローカルCM「アラジン」のCM制作もされてる方(笑)。



 

せっかくボギーを取材してくれるというなら、たった2分半の番組だとしても面白いことがしたい。というわけで、さっそくこんな企画を立ててみました。

六本松で会いましょう2

6/15(水)『六本松で会いましょうvol.2』

@アトリエてらた(福岡市中央区 六本松3-5-28)

20:00スタート

投げ銭+1ドリンクオーダー

ライブ)ボギー、漢方先生、カシミールナポレオンK、高松彩(freedomset)、ふー(THE VOTTONES)
お客さん)鹿子裕文(ヨレヨレへろへろ) 

13177207_879290805529804_99025176299580869_n

この日、取材が入ります(笑)。みんな遊びに来てねー!

ヤッホーカレーもあるよ!

3670588